// 2012/01 all images //

2012/01/27 :: おりかえし〜
下の記事、二重投稿になってましたね。

すんません、二重になるほどテンション上がってたらしい(笑)


missionは折り返し地点は過ぎました。

後は、畳み掛けるだけ!


テンション上げるために久しぶりにコレ聞いてます。


!!$img1!!

Chuck/sum41

古い!見たら2004年って……。
Gのデイヴ・バクシュが脱退してから聞かなくなって
しまったので、持ってるsum41のアルバムの中では一番新しい^^;


メタルサウンド好きだったんだよなー。
なので私の中ではchuckは神曲ばかり。

って、全然、作業に集中できない。

作業妨害BGM。

とりあえず頭振りたくなるから困る(笑)
2012/01/13 :: エモエモ、モエモエ
今年、一番驚いたこと(まだ数日しか経ってないけど)

Yellowcard(イエローカード)が活動を休止してたこと。
しかも復活してアルバムを出していたこと。
それを1年近く知らなかったこと……。

マジかよ〜〜〜[:びっくり:]

!!$img1!!

When You're Through Thinking, Say Yes

ミドルテンポの曲が増えたのは音楽の方向性が変わってきた
からなのかなあー。
パンクよりスクリーモ好きだから全然構わないけど。




Yellowcard/Way Away


この人達といったらこれか。自分の中では衝撃だった



そういえば向井理の新しいドラマ見てたら
懐かしい洋楽がガンガン流れてて、ちょっと
嬉しくなった。
(ドラマの評価は別として^^;)



jet/ Are You Gonna Be My Girl?

友達のライブにタンバリン叩いて出た恥ずかしい思い出(笑)



久しぶりに洋楽かぶれな話でした。


埋め込んでみたら、どっちの動画も呼び出せないことが
判明した^^;
興味のある人はyoutubeでドウゾ〜〜^^;
     
   
close

+ pplog2 3.39 +