// 2012/04 all images //

2012/04/21 :: 物欲日記
おはようございます。

9時に就寝してしまったので、今朝は5時からコソコソ
やってます……。



ところで。
お家の家具はソファを買えばほぼ揃うんですが、
どうも欲がでてしまい、あれもこれも欲しくなって困ってます^^;


今一番欲しい家具↓

!!$img1!!
玄関に置きたいコンソールチェスト

クラッセのスピッコというコンソールチェストなんだけど
……これを買うと、ソファがニト○になる(笑)
いや、もしかしたら、ニ○リでも買えないかもしれないorz

こんな感じのミックス素材のコンソールチェストで
お値打ちなの、どっかにないかなあ……。
せめてあと2,3万安ければな、とか無茶を承知で
言ってみる。


家族中が欲しいソファを取るか
私一人が欲しいチェスとを取るか
予算は有限なのよね。

ダイニングテーブルでかなり予算オーバー
しちゃってるので、自粛しなきゃいけないのに
夢は膨らむばっかり。いや、夢だけなら
いいんだけど、うっかり買ってしまいそうに
なるから困るんだw

2012/04/18 :: 散財
すんません、更新もせんと何をしとるか!と
怒られそうな勢いで消えております。


今週やったこと。

シューズクロークに突っ込んだ荷物を片付けた。

納戸のダンボールを全部片付けた。

本棚に並んだ文庫を自分流にカスタマイズ(並べ方大事w)

銀行に行って住所変更&休眠口座を解約

休眠口座に思ったよりお金が溜まっていたので
そのお金で勢いに乗ってコレ買っちゃった(笑)↓


!!$img1!!
ipad3v

(奥の散らかってるPCは旦那のなので、目瞑ってみなかったことに><)

これで、外付けの無線lanで使ってるHDDに眠りっぱなしの
写真と音楽をフォトフレームとプレーヤーとして使うつもりv
あとはcookpad見るとか。フラッシュメモリはさすがですな。
起動の早さに一瞬ほうけた。


ただ、今まで殆ど林檎ちゃんを触ったことがないので
よく分からないことが多々……。
ファイルとかフォルダとかおなじみの概念があんまりないのね……。
右クリックは?右上のバッテンマークは?終了ってどーすんの!?
長年winばっかり使ってた私は、隣にノートpc置いて検索検索^^;


そんなこんなしてたら、あっという間にもう18日……。


すんません。漸く色々と環境が整ってきたので
そろそろ、本腰入れます。

頭の中では綾真と誠史が出せ出せと暴れてるので
書く気は満々なんですよ、これでも……^^;





あ、Mさん、新居の具合はこんな感じですv
ケータイの夜景モードで撮ったので、ボケボケですが^^;
ソファ買ったら、また報告します(勝手にw)

!!$img2!!

ぐるぐる回れるキッチンって理想的vとか思ってましたけど
正直、子どもが小さいと、子どもも一緒になってグルグル
走り回るし、ベビーゲートできないしで、ストレスになります……orz



レス(本当に遅くなってごめんなさい><)

!!$more!!
13日

りんサマ
きょうの料理お読みくださってありがとうございます
誠史を気に入ってくださって嬉しいです。私もこういう
大人大好きなので、書いてて楽しいですよ。
現在、休止状態になっていて、申し訳ございません。
そろそろ書き始めますので、また覗いてやってくださいね。

2012/04/18 :: 散財
すんません、更新もせんと何をしとるか!と
怒られそうな勢いで消えております。


今週やったこと。

シューズクロークに突っ込んだ荷物を片付けた。

納戸のダンボールを全部片付けた。

本棚に並んだ文庫を自分流にカスタマイズ(並べ方大事w)

銀行に行って住所変更&休眠口座を解約

休眠口座に思ったよりお金が溜まっていたので
そのお金で勢いに乗ってコレ買っちゃった(笑)↓


!!$img1!!
ipad3v

(奥の散らかってるPCは旦那のなので、目瞑ってみなかったことに><)

これで、外付けの無線lanで使ってるHDDに眠りっぱなしの
写真と音楽をフォトフレームとプレーヤーとして使うつもりv
あとはcookpad見るとか。フラッシュメモリはさすがですな。
起動の早さに一瞬ほうけた。


ただ、今まで殆ど林檎ちゃんを触ったことがないので
よく分からないことが多々……。
ファイルとかフォルダとかおなじみの概念があんまりないのね……。
右クリックは?右上のバッテンマークは?終了ってどーすんの!?
長年winばっかり使ってた私は、隣にノートpc置いて検索検索^^;


そんなこんなしてたら、あっという間にもう18日……。


すんません。漸く色々と環境が整ってきたので
そろそろ、本腰入れます。

頭の中では綾真と誠史が出せ出せと暴れてるので
書く気は満々なんですよ、これでも……^^;





あ、Mさん、新居の具合はこんな感じですv
ケータイの夜景モードで撮ったので、ボケボケですが^^;
ソファ買ったら、また報告します(勝手にw)

!!$img2!!

ぐるぐる回れるキッチンって理想的vとか思ってましたけど
正直、子どもが小さいと、子どもも一緒になってグルグル
走り回るし、ベビーゲートできないしで、ストレスになります……orz



レス(本当に遅くなってごめんなさい><)

!!$more!!
13日

りんサマ
きょうの料理お読みくださってありがとうございます
誠史を気に入ってくださって嬉しいです。私もこういう
大人大好きなので、書いてて楽しいですよ。
現在、休止状態になっていて、申し訳ございません。
そろそろ書き始めますので、また覗いてやってくださいね。

   
   
close

+ pplog2 3.39 +