// 2012/09 all images //

2012/09/12 :: フライング

そんなわけで、一日早いですが、サイトを衣替え&6周年ありがとう仕様
になってますv

どのへんが6周年ありがとうかっていうと、こそっとしてますので
どうぞ、探してみてください

というのも、期待されても、困るほど、需要がなさそうな
方向に向いてしまっていて。大声で、やってます!と言えないので……orz

きっと、みどりさんとか、みどりさんとかみどりさん辺りは
笑って喜んでくれそうな(笑)モノなんですけど。


さて、サイトも秋バージョン。

我が家も

!!$img1!!

秋の飾りで季節を味わいたいところなんですが、毎日プールバック
持って帰ってくる幼稚園児を見ると、おいおいまだ夏かよと
思ってしまう^^;



レス

!!$more!!

7日

みどりサマ

お返事遅くなって申し訳ないですっ
えーと、橋loveな彼ではありませんでしたが……(笑)
橋loveな私ということでwだ、ダメですか……!
みどりさんにダメといわれたら、多分需要ゼロ(笑)という
供給過多な我がサイトですw
巷はすっかり、ハロウィングッズで溢れてますね〜。でも
ハロウィンまでまだ1ヶ月以上あるし、自分の中では
ちょっと早いんですよね〜。ハロウィンまでもうワンクッション
別の飾りで楽しみたいっていうか。
お月見っぽい飾りを探してるんですが、なかなかいいのが
見つからず…。
更新、やっと胸のつっかえが取れたのでwがんばりまっすv




レス不要でメッセージ下さった

8日23時サマ(今日の料理)

お読みくださってありがとうございましたv
2012/09/01 :: 漫画っ子

実家に置きっぱなしだった本を、ずっと取りにいこうと思っていた
んですが、実家に帰るたび面倒くさくてスルーしてたらついに
召集令状が来たので、重い腰を上げて取りに行ってきました。

3段のカラーボックス2個分あると言われ、私の予想では
殆どが小説の文庫本だと思ってたんですが、行ってみたら、
文庫分は30冊程度で、あとは全部漫画だった……orz

私、何溜め込んでたんだYO

今でこそ殆ど漫画は読まないですが、学生時代はそりゃもう
たんまりと漫画漬けの生活送ってたので、その頃の遺産が…^^;

結構、売ったりあげたりしたと思ってたんだけど、売ったり
あげたりした殆どはジャンプ系の単行本だったらしい。
(友達の弟君にDBとキャプ翼、シティハンター100冊くらい
あげた記憶が……)


単行本はどうせもう読まないから、ソッコー、ブックオフ
行きだなって思いながら、埃を雑巾で拭いてダンボールに
詰め始めたんですが、いかんせん、懐かしくて(笑)

禁断の扉ですよねー。ついうっかり読み始めて気がついたら
ダンボール二箱詰め終わるのに5時間近く掛かってたw
売っちゃうから、最後にちょっと眺めておこうとか思ったのが
間違いだった……。


整理して出てきた自分の中でなつかしす&衝撃的だった本↓

!!$img1!!
☆少年三白眼☆

私屋カヲル、初めの頃すっごい好きだったんだよ……。
「コットン200%」までは全部制覇してたんだけど、見事ドロップアウト。
今何してんだろ〜ってぐぐってみたら、エロ漫画かいてんの!?
ほえー。確かに後半、エロ漫画に突入してたような。



☆ゆめ色クッキング☆(画像なかった)
まだ捨ててなかったのか〜!っていう衝撃。
大大大好きで、実際に載ってるレシピを何個か作った記憶も
あります。……初めて読んだ料理漫画だったかな。


☆日本下克上☆(画像よりもデータすらなかった…)
もろアウトな漫画が、実家に堂々と置かれていた件。
これは表紙みてもぎりぎりセーフっぽいけど、明らかに
アウトな漫画が10冊ほど出てきて、かなり焦りました。
(調べてたら、どうもこの作者の方(昭次ラマンチャ)お亡くなりに
なっているみたいで……ホント?)
主にガストコミック。売れるんだろか……。


全体的にBLではないけど、BL臭がぷんぷんする本が多かったなあ^^;
ぎりぎりセーフだけど、隙間を妄想するっていうのが多分好きだった
んだと思うんだ。

来週、ドサクサに紛れて全部ブックオフに持ってく〜!



あ、ちゃんと自宅の本棚に収められた文庫本は、
江國香織の本と、剣客商売シリーズ、全てがFになるのシリーズと
なんとも節操の無い組み合わせでございました。
自分の食指がどこに伸びてるのか相変わらず分からない文庫棚。



レスはまたあしたしますv
色々ありがとうございますv
     
   
close

+ pplog2 3.39 +