// 2014/02 all images //

2014/02/17 :: どこかで間違った音楽性

おかねがだいすき♫


こどもっちが歌ってて、なにそのがめつい歌!って思ったら
CMなんやね。。。びびった。



そういえば、私、引越しの時に、私の愛する
story of the year の1stアルバム 「page avenue」

!!$img1!!

page avenue/story of the year 



を、間違って廃棄してしまったらしい。。。。。。orz
引越しの時、100枚以上、処分したからなあ……。やっちまったYOヽ(;▽;)ノ


何故か、車のナビに入ってなくて、あれぇ?はいってねえな・・・と思って
じゃあ入れとくか→CDの棚を探す→どこにもない(°д°)


もうやめて、私のバカバカ、ばかちんがー!


あまりにくやしかったので、TSUTAYAでレンタルしてやりました(笑)


しかし、久しぶりに聞いたけど、1stって結構スクリーモってよりもメタル……?
こんな音楽やってたっけ?っていうのが。私のベストはやっぱり2ndかも。

まあ、これはこれで勿論ありありなんですけど!


そんなわけで、明日は一緒に借りたCDのレビューでもしようかな。
久々……のわりに、偏りまくりの、ですが。
そういえば、たまにはJ-POPを聞かんのか?!と言われたので、

凛として時雨 『JPOP Xfile』



きいてるよ!と豪語してみました。

……うそです。すんません。わたしの間違いでした。

おめえ、345(ボーカル)にjpop言わせたいだけだろ的な、ね。。。歌でした。
2014/02/14 :: ゲットじゃぞ

ポケモン、ゲットだぜ〜

!!$img1!!


ということで、今年のバレンタインチョコは、モンスターボールでしたw


しかし、いちごチョコのテンパリングを失敗し、まさかのブルーム・・・・・

作った直後はよかったんだけど、部屋が寒くなってきたから、エアコン
付けて、作ったチョコはパントリー(極寒)に置いといたら、表面が
まっちろ……うわ〜〜〜〜んorz


しかも、ホワイトチョコが、思ったより美味しくない。
もっと美味しいチョコ使えばよかったって、どれが美味しいチョコなのか
よくわかんないから、こまるんだけどねぇ。
あまったるくて、美味しくないなんて(子供たちは喜んでたけど)


そんでもって、スイートテンダイアモンドでござった!
当然、モンスターボールでお祝いという流れではあるのだが。
     
   
close

+ pplog2 3.39 +