// 2014/03 all images //

2014/03/26 :: ちょwww

瀬戸大橋♪───O(≧∇≦)O────♪

雨でなんもみえねぇ(´Д` )

忘れてたけどわたくし、
鬼レベルの雨女だった。。。
2014/03/02 :: 外干し終了のお知らせ

天気が良くて、うっかり洗濯物を外に干したら、大惨事(花粉的な)になったので
週末から、諦めました。
諦めがつきました。。。。


んで、週末、HMVを覗いたら、うっかりBABYMETALのアルバムを
買っちまいました(笑)

!!$img1!!

BABYMETAL/BABYMETAL


うっかり、初回限定盤の方です(もう確信犯的なうっかり具合)


なんか、かわええなあ〜、この子ら。今日、武道館ライブやってんだっけ?
ただのアイドルかと思ってたけど、思ってた以上に歌が上手くて、ちょっと
びっくりした。
あの大音量の重低音に埋もれない歌唱力ってなかなかないと思うよ?

段々、サイドの子がでかくなってくのが「成長してるっ(°д°)」って感じで
私はビビったんですが、アイドルの萌なんでしょうかね。


レス(1日)

!!$more!!
きいちさまv

はじめまして!更新楽しみにしていただいているということは、常連さんでございましょうか?
ありがとうございます!そういう方からのメッセージはきゅんとしますv
あはは、バチスタ〜〜〜><、きっと半ナマお嫌いな方もいるんだろうに、ホントに、もう、ごめんなさい(;_;)って思いながら暴走しておりました。
叱られこそすれ、賛同いただけるメッセがくるとは……!ありがたや〜〜w
勿論、本筋もちゃんと追っておりますが、それ以上にあの5分程度のアパートシーンに
全てを持って行かれてしまい、毎回あわわ、あわわ!ですよ。
アリアドネの最後に婚約時計あげてて、映画でケコーンでもするのかと思ってたら
もうしてた!みないな(笑)そうか、白鳥さんが嫁なのか!とニヤニヤしながら
何回もあのシーン見直してしまいましたw同士がいてくださってよかった〜〜〜><
(今週も書く気w)
楽園、いよいよ、動き出す!はず!ですので、あとちょっと、お付き合いくださいね。
メッセージありがとうございましたv
     
   
close

+ pplog2 3.39 +