// 2014/04 all images //

2014/04/15 :: まじでか

ペネロペっているじゃないですか。

あ、ペネロペクロスじゃなくて、うっかりペネロペ(八兵衛?)

!!$img1!!
この子。


この子さ……こんな可愛い顔して、青いコアラなんだぜ?


!!$img2!!
荒ぶる有袋類、ドアラ先生


こいつと同類なんだぜ?>青いコアラ

2014/04/15 :: まじでか

ペネロペっているじゃないですか。

あ、ペネロペクロスじゃなくて、うっかりペネロペ(八兵衛?)

!!$img1!!
この子。


この子さ……こんな可愛い顔して、青いコアラなんだぜ?


!!$img2!!
荒ぶる有袋類、ドアラ先生


こいつと同類なんだぜ?>青いコアラ

2014/04/09 :: 日常業務

兄ちゃんがサッカー用に使ってるリュックから靴下が出てきた時の衝撃度

おまいさん、その靴下、いつのだい?


そうそう。朝ドラをね、またもや続けて見てるわけですが、
今回のドラマ、花子とアン。。。赤毛のアンの翻訳者さんのお話だそうです。

昔ね、実家に「赤毛のアンの手作り絵本」というちょっと分厚い本(全3巻)が
あって、それを結構な頻度で眺める程度のファンでございました。

今アマゾン見てきたらあった!!!!びっくりした!メジャーな本なのかな。

!!$img1!!


コレ、ホントすごく好きだった本でした。


まあ、そんなことを踏まえて(?)朝ドラ見てるわけですが
ドラマ最後に一般人から送られてくる写真がちらっと紹介されるんですよ。
みんなニコイチみたいな微笑ましい写真ばかりなんですが

男同士の熱い友情みたいな写真の日には、別になんとも
思っちゃいないよ!オーラを出しながらも、ちょっとでも油断すると
妄想始めてしまうというw


ホント、腐女子の鑑のような私生活でごわすw
   
   
close

+ pplog2 3.39 +