// 2014/05 all images //

2014/05/18 :: ただよりこわいものはない?

iphone5の指紋認証が、右手親指の肌荒れがひどくて
認識してくれません・゜・(ノД`)・゜・


そんなわけで、ちょっとでも肌荒れ改善!と思って、営業さんが沖縄に
仕事に行ったついでにDFSに(強制的に)よって来てもらい、LOCCITANEの
ハンドクリームを買ってきてもらいましたv

!!$img1!!

150mlの大容量の方を、お土産代込で1000円でいいよというのを

「遠慮しなくていいよ、お土産でしょw」

と言いくるめたのだけど、失敗してしまったので
事務所の掃除と引き換えに無事貰い受けることに成功しましたw


LOCCITANEのハンドクリームもかかとに塗るとツルツルになる系なので
ガンガン手にも足にもぬってますvもらいもんだと、ためらわずいける(笑)
癒されるし、気持ちいいし、言うことなしv
       
   
close

+ pplog2 3.39 +