// 2014/06 all images //

2014/06/13 :: no subject

父の日のプレゼントを買いに行ったんだけど、いいのがなくて
代わりに、自分の本を買って帰ってきました(笑)


!!$img1!!


じゃん。やっと買えました。日本妖怪大全/水木しげる

となりの本は完全にジャケ買い。すんません、この方も知らなければこの本も初見。
でも、設定に持ってかれてうっかり連れて帰ってきてしまいましたw
まだ読んでないので何とも言えませんが、ラノベ?っぽいのでさらっと読めそうなところが
いいですな。ブロマンスには弱いんだよ!(笑)


しかし、大先生、厚いっす。

!!$img2!!


普通の本の3倍くらいはありそう。


ところが、京極堂の間に挟まると、全然違和感がないというw

!!$img3!!


(よく見たら、邪魅の雫がない……どこいったんだ)



しかし、最近、やたらと妖怪ブームで妖怪好きにはたまらんく嬉しいわけですが
どーしても、腑に落ちないのが、妖怪ウォッチ。

あいつら、妖怪って名乗ってるけど、妖怪……?
まあ、妖怪だと思わなきゃ可愛いからいいけど(笑)こまさんかわいい。。。

兄ちゃんがはまりかけてるんですが、
おめー、今まで散々ポケモン言ってきたのに、その裏切りってなんなの!!!!っと
ちょっと切なくなってしまう(ポケモンカードにつぎ込んだ金を考えろ!w)


こどもってホント、残酷よね。。。
2014/06/13 :: no subject

父の日のプレゼントを買いに行ったんだけど、いいのがなくて
代わりに、自分の本を買って帰ってきました(笑)


!!$img1!!


じゃん。やっと買えました。日本妖怪大全/水木しげる

となりの本は完全にジャケ買い。すんません、この方も知らなければこの本も初見。
でも、設定に持ってかれてうっかり連れて帰ってきてしまいましたw
まだ読んでないので何とも言えませんが、ラノベ?っぽいのでさらっと読めそうなところが
いいですな。ブロマンスには弱いんだよ!(笑)


しかし、大先生、厚いっす。

!!$img2!!


普通の本の3倍くらいはありそう。


ところが、京極堂の間に挟まると、全然違和感がないというw

!!$img3!!


(よく見たら、邪魅の雫がない……どこいったんだ)



しかし、最近、やたらと妖怪ブームで妖怪好きにはたまらんく嬉しいわけですが
どーしても、腑に落ちないのが、妖怪ウォッチ。

あいつら、妖怪って名乗ってるけど、妖怪……?
まあ、妖怪だと思わなきゃ可愛いからいいけど(笑)こまさんかわいい。。。

兄ちゃんがはまりかけてるんですが、
おめー、今まで散々ポケモン言ってきたのに、その裏切りってなんなの!!!!っと
ちょっと切なくなってしまう(ポケモンカードにつぎ込んだ金を考えろ!w)


こどもってホント、残酷よね。。。
2014/06/13 :: no subject

父の日のプレゼントを買いに行ったんだけど、いいのがなくて
代わりに、自分の本を買って帰ってきました(笑)


!!$img1!!


じゃん。やっと買えました。日本妖怪大全/水木しげる

となりの本は完全にジャケ買い。すんません、この方も知らなければこの本も初見。
でも、設定に持ってかれてうっかり連れて帰ってきてしまいましたw
まだ読んでないので何とも言えませんが、ラノベ?っぽいのでさらっと読めそうなところが
いいですな。ブロマンスには弱いんだよ!(笑)


しかし、大先生、厚いっす。

!!$img2!!


普通の本の3倍くらいはありそう。


ところが、京極堂の間に挟まると、全然違和感がないというw

!!$img3!!


(よく見たら、邪魅の雫がない……どこいったんだ)



しかし、最近、やたらと妖怪ブームで妖怪好きにはたまらんく嬉しいわけですが
どーしても、腑に落ちないのが、妖怪ウォッチ。

あいつら、妖怪って名乗ってるけど、妖怪……?
まあ、妖怪だと思わなきゃ可愛いからいいけど(笑)こまさんかわいい。。。

兄ちゃんがはまりかけてるんですが、
おめー、今まで散々ポケモン言ってきたのに、その裏切りってなんなの!!!!っと
ちょっと切なくなってしまう(ポケモンカードにつぎ込んだ金を考えろ!w)


こどもってホント、残酷よね。。。
2014/06/06 :: no subject

先日本屋で見かけたコレ

!!$img1!!

ちょうど飲み会の前だったので、泣く泣く諦めたんですが
(さすがに1000ページ近くの文庫本は重くて飲み会で
持ち運びたくなかった(^^;;)


今日別の本屋に行ったら、なかったとです。。・゜・(ノД`)・゜・。


欲しい。。。


仕方ないので 代わりに、立ち読みした「事件現場清掃人が行く」
ミステリ小説かと思ったら、ルポと言うか、体験記で、おおぅと
なってしまいましたが、いろいろ想像してしまって辛かった。
2014/06/03 :: 余暇の使い方

江國香織が今年で50だってことにマジでビビった今日の午後。

……この人を一言で言えば、私の青春みたいな人だからなあ。
「きらきらひかる」がなければきっと今、ここに、このサイトはないと思う。
というくらい、衝撃を与えてくれた作家でした。
最近読んでないなー。



今日は午前中時間があったので、部屋の掃除をしてゆっくりしようかと
思ってたんですがね、ダイニングの下を掃除機かけても全然綺麗にならず
雑巾がけしたら、床がパサパサになってしまい、

ええい!こうなったら、ワックスかけてやるわ!!

と勢いに乗って、ダイニング&リビング(の一部)をワックスがけしてやりました。

!!$img1!!

我が家のワックス、アウロ社ので、子供の口に入っても有毒ではないという
自然派なワックスです。オレンジオイルだったかな?
お値段ちょっと高い?そんなことないと思うけど、普通のワックスみたいに
テッカテカにはならんとです。自然な感じの光沢なので、床材によっては
合わないかも、ですが、我が家のウォールナットとはいい感じに馴染んでおります。

なんと仲村トオルもおすすめのワックスです(笑)


別に、ワックスのステマとかじゃないですわよw

そんなこんなで、ワックスがけが終わったらどっぷりつかれてしもうた^^;
もうなんにもやる気が起きない今日のオフでごわした……orz
   
close

+ pplog2 3.39 +