// 2014/07 all images //

2014/07/27 :: いちめんの

炎天下の中、無謀にもひまわり畑に
行ってきました。

!!$img1!!


夏休み、青空、ひまわり。

コントラストは最高なんですが、
正直ちょっと暑過ぎて、1時間もいられません
でした。

ひまわり畑祭りで、お店もいくつか出てたんだけど、
その中に、何故か接骨、整体の露店が!

しかも、3店も!

あそこ、絶対40度近くあったはず。
そんな中で、マッサージなんて
絶対したくないです。。。
お店の人達も超暇そうにしてました。


レス

!!$more!!
愛子さま

メッセージありがとうございます。
うわー、同士がいて嬉しい〜v
黒崎さん、朝ドラの朝市役の人なんですよね。
全然雰囲気違ってビックリしましたが
これはこれで、いいv
そしてそして、赤城さんとキャップは、もう
どうしていいもんだか。頭の中がお花畑です。
また、一緒に萌えましょう〜v


2014/07/17 :: おひとりさま

きょうのランチはおひとりさまだったので、おしゃれカフェ屋さんのチーズバーガー

!!$img1!!


しかも、このチーズバーガー、焼きパイナップルはいってんの。

私は、ポテサラにりんごが入っていようが、酢豚にパインがはいってようが
全然構わないので(むしろ好物)ばっちこいでしたが、男の人は嫌がりそうだな。

お中元でもらうハムを焼いて、焼きパイナップルと一緒に食べるの好きだったなあ。
生ハムもフルーツに巻くの大好きだし、フルーツがおかずに侵食してくるの
嫌じゃないんですけど、ただね、ひとつだけ、そうめんに浮かんでる
チェリーとかみかんとかだけはわからないです。飾りだから?合わないよね、あれ。
2014/07/10 :: は?今年も23歳ですが?
ハッピバスデー トゥーミー

と言うわけで、誕生日に大型台風を
呼び寄せる私は、石器時代なら、
卑弥呼に次ぐ女神に慣れたんじゃないか
と思う。

雨女返上したいよ(´Д` )

該当地域の方々、どうぞお気をつけて。
ゆい華さん、台風大丈夫かな?

私は一足早く、ランチでお祝いして
もらったのて、今日は気兼ねなく
台風と付き合います(笑)


!!$img1!!

イタリアンなのに、ランチはお重が
出てきた。
でも美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
   
   
close

+ pplog2 3.39 +