// 2014/08 all images //

2014/08/04 :: ひとりもさみしいものよね

今日も、今日とて、お一人様ランチ

!!$img1!!


食べログに市内で有名って書いてあったのでとりあえず入ってみました。

あ……このお店もハンバーガー……orz


最近、ランチのカロリーがオーバーしてて、この大量のポテイトが
わしの腹の肉になるのか……(驚愕)と思いながら食べると
味が全くわからなくなるというマジック。


てか、安定の女子率で、右も左もママ友ランチ集団でごわした。

普段カフェ入っても他人の会話なんて全く耳に入ってこないんだけど
一人だと、となりの会話、聞こえる聞こえる。


まあ、どうでもいいことしか話してないんだけどね、女子だから(笑)
オチのない話を、別に結論なんて出して欲しくない話を
永久的にできるのが女子だからね……。

そう思いながらも、隣のママ友の話は、ほんとにオチがなさすぎて
となりで「えええ!?その話、それで!?」みたいな気分になるんだから、
男性陣、ホント辛いだろうなあ。

ちょっと、自分も反省w
2014/08/03 :: 午前3時の格闘

相方が貰って来た花束が豪華過ぎ。

!!$img1!!

夜中の3時に花束持って帰ってきた酔っぱらいの相方はほっておいて、
花瓶に活けてみるものの、キャパオーバー^^;

これ以上でかい花瓶ないっす、うち。

花束解体して、バラの棘にやられつつ、花瓶に活け直し終わったら、軽く1時間も
かかっていたという……(半分寝てたけど)

スマートに花が活けれる人って憧れる〜。でも、男の人と活け花って実生活に置いて
かなりハードル高いよね?

そこらへんのおっさんがしてたら……ん?あれ、まてよ。それはそれで萌えるか(笑)
ギャップ萌もありかもしれんな。

でも、やっぱり、理想は綺麗な指のお兄さんに花は活けて欲しいですw
     
   
close

+ pplog2 3.39 +