// 2015/10 all images //

2015/10/12 :: no subject

最近、固定のバンドしか聞かなくなってしまって、
近年の音楽シーンにすっかり疎くなってしまったのを少々後悔しておる今日この頃。

人生1回、その中で好きなバンドや曲にに巡り会える確率なんて僅かなのに
その僅かを自ら門扉を閉じて更に狭くしてはもったいない。

しかし、近年のバンドシーンが全くわからない。
我が家にあるrockin'onははや5年も前のもんだし(驚愕)
ロッキンfに至っては廃刊してたことも改名(?)してたこともしらん
かった……orz

というわけで、いきなりジャケ買いする勇気もないので、
彷徨える子羊の味方、TSUTAYA先生のところで、
適当に見繕ってきてみました。


ジャケ買いは出来んがジャケ借りならできる!
と思って手にした数枚。

一枚だけあたりがあったので、報告


!!$img1!!

ALXD/Alexandros

あれ、やべえ、オリコン3位はいってるじゃん。超メジャーなのに
バンド名読めないし、聞いたことない名前だし^^;

……とか思ってたんだけど、Adventureって曲に激しく
聞き覚えがあって、調べたら、おお、スカパーのCMなんか。
あと、ワタリドリは明烏の映画で流れてた!
などなど、何曲かどっかで聞いたことあるので
きっと出た頃にはいろんなところでかかってたんだろうね。

新人さんではないけど、アレキ名義では1stというアルバムでした。

この人たち、曲に結構な振り幅あって、でもベースはハードコアな
感じが好感持てますw
すっかりヘビロテになってしまった。



2015/10/04 :: ハロウィン

10月になったのでお家のインテリアを
ハロウィンにしたら、いもうとちゃんが
ハロウィン衣装欲しいって言い出して、
チュチュを作ってみました。

!!$img1!!


そんでもってあまりの布でマントも
作ってみたんだけど、黒のサテンが
ちょいと足りなかった💦

そんなことしてたら兄ちゃんもマント欲しい
言い出して、結局また手芸屋さんに
行く羽目に。。。
明日また作るわ。。。
     
   
close

+ pplog2 3.39 +