// 2016/02 all images //

2016/02/18 :: 今年、厄年じゃない…はずなのに

人生初、薬物性胃腸炎になってしまった(泣)

朝、頭痛に耐えられずすきっ腹に入れた鎮痛剤がぐるぐると胃の中でまわり
むかつき、吐き気を超えると、次の日の朝には締め上げるような胃通((+_+))

いてぇ!

ノロにかかったときの痛さとはまた違う、胃の痛み。。。これ、胃痙攣か!

耐えきれず、仕事放棄して病院に駆け込みましたが……そうだよね、鎮痛剤っつったって
即効性のなんてないのよね……。

かれこれ4日経ちましたが、未だシクシクしてるかんじです。

いやあ、こわい。こわい。

そういえば、バレンタインだったので、前々からずっと気になっていた
ベルアメールのパレショコラを買いました。
(自分も食べるつもりで買ってあげたw)

!!$img1!!

かわいくて、あまくて、おいしくて、バレンタインのチョコってたのしいよねー。
       
   
close

+ pplog2 3.39 +