なかったことにしてください  memo  work  clap

■シリーズ・中長編

□楽園アンビバレンス(連載中)
社会人陸上部のエースが失踪した。
ライバルであり、よき先輩として慕っていた郁生はエース――駿也の行方を
捜し始めることとなった。
彼の家族、育った施設、駿也の影を追ううちに、郁生は得体の知れない男、
瑛に出会う。
瑛の沸きあがる魔性に狂わせられながら、その中で蠢く相反する感情に触れ、
郁生は段々と瑛に惹かれていく。

1-1,1-2, 2, 3, 4, 5, 6, 7-1,7-2, 8-1,8-2, 9, 10, 11, 12-1,12-2, 13




□きょうの料理〜Mamma Mia! マンマ・ミーア!〜
伯父の小料理屋「呑喜」でバイトをしながら学校に通うこと1年。
綾真は一人の客の存在が目に付くようになっていた。
その男「新村誠史」は呑喜の常連で、いつも糊の利いたシャツにシックな
スーツを着こなす大人サラリーマン。
優しげな顔立ち、物腰も柔らかく、出来すぎた男に見える誠史は、何故だか
いつも付け合せのサラダを丸ごと残す。
ある日、綾真は思い切ってその理由を誠史に問うと、誠史は「ああ、あの葉っぱ?
あれ、うさぎの餌じゃん。食べられるわけないでしょ」と言い放ったのだ。
その言葉にぶち切れた綾真が取った行動は……

1 2前 2後 3前 3後 4 5前 5後 6前 6後 7前 7中 7過去 7後 8前 8中 8鍋 8後 9前 9中 9飯 9後 10前 10後 11前 11中 11風呂 11後
スペシャルレシピ(番外編)
1



□放課後ホケカン倶楽部
新しくやってきた保健の先生、伊純は「優しいみんなのお兄さん」だと、クラスメイトは
口を揃えて言っているが、煌成の前にくると、そんなカケラすら見当たらない。
二重人格?ただの嫌がらせ?その本性を暴いてやろうと乗り出す煌成。
ツンツンツンデレ先生と楽天煌成の年の差学園コメディ。

10 11 12 13 14 15 16




□Re:不在届け預かってます
16の春に出会って、18歳の誕生日に初めて男とセックスした。
それから10年、2人は喧嘩して別れて、またよりを戻して・・・を繰り返してばかり。
本当は愛されたいって願う甘えたがりなのに、プライドが邪魔して、すぐツンツン
しちゃう智優(ちひろ)と、自由気ままで優しいのに、どこかだらしない蛍琉(ほたる)
の2人の恋は、いつまでたっても落ち着かない。
喧嘩三昧、別れ三昧の2人に、ハッピーエンドの恋は訪れるのだろうか。

Re:不在届け預かってます
10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22




□韋駄天ラバーズ
高城亜希は高校の同級生、真野慧一と今日も喧嘩腰の言い合いを続けていた。
「デブ!動け!痩せろ!」
「うるさい!こっちだって一生懸命やってんだ!」
生暖かく見守るクラスメイトと、亜希の幼馴染の月森美咲。
そんなある日、不良高校生にカツアゲされそうになっていた亜希は真野に助けられる。
そこで、真野に「痩せたらなんでも言うこと聞いてやる」と言われ、おでこにキスまで
されてしまった。
「痩せたらでこじゃないとこにしろ!」
そう言い放って、その場を逃げ出した亜希は、今度こそ痩せて真野に惚れさせると、
決意新たにダイエットを始めるが・・・・・・。
さあ、亜希は無事痩せられる?そして真野に自分を惚れさせる作戦は成就する?
おデブちゃん亜希のダイエットBL!(どんなジャンルだそれは)

※短編「韋駄天ラバーズ」連載にしました。短編を読んでなくても楽しめるように
書いていくつもりですが、読んでいただけると分かりやすいと思いますv

韋駄天ラバーズ




韋駄天ラバーズ full stomach(完結)
(プロローグ) 10 11 12 13 14



韋駄天ラバーズ おかわり(完結)
苦心の末、漸く痩せた亜希を待ち受けていたのは・・・?
50万打感謝祭に書いた、亜希と真野の大学生ライフ編です。





□「mission」シリーズ

入社4年目、さして仕事が出来るわけでもなく、これと言ってずば抜けた魅力が
あるわけでもない深海。
それに比べ、なんでもそつなくこなす吉沢課長は社員の憧れの的。当然上司で
ある吉沢課長を深海も憧れの先輩として慕っていた。
新入社員や、同期のプロジェクトメンバーに刺激され、吉沢課長に対する
想いが、段々と変化していき・・・。
(どうしようもなく、コメディであまあま・・・そして、課長がツンデレ・笑)


mission(完結)その1


mission_continue(完結)その2


mission_impossible(完結)その3
10


mission_complete(完結)その4
10

extra mission(番外編)


extra mission2(番外編)新井編


mission.2nd_season序章(完)




□家族の風景

帰る家はある。
でも、帰った家の中は空っぽで、待っている人はいない。
帰る家はある。待ってる家族もある。
でも、待っているはずの家族は、気がつけば別の方向を向いていた。
帰る家はある。家族と呼べるものはある。
でも、帰る家に居場所がないのは、誰が悪いんだろう。


3人は出会い、そしてひとつの「家族」を始める―――。

家族の風景―the key is on the table―(完)
10
11 12 13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23




□煌めけ!豊山南高校野球部諸君

万年弱小、地方大会一回戦負けの豊山南高校野球部が、突然変異した!
2年前、中学県大会優勝の湧井&黒田の二遊間コンビが入学して、野球部は
生まれ変わったのだ。
そうしてこの2人を慕って後輩が次々と集まって、豊山南高校は今や
県下の強豪とまで言われるように。
そんな豊山南高校野球部部員の面々の恋と青春のスポ根ラブコメディ

煌めけ!豊山南高校野球部諸君(本編)

10
11 12 13 14 15 16 17 18 19
20 21 22


プレイボール(番外編)(完結)

1 2 3 4





□「はしま道中流離譚」シリーズ

(―俺とあなたに架ける橋―編)
湯布院へ会社の社長と不倫旅行に出かけていた小島直哉は、そこで別れ話を切り
出され、思わず宿を飛び出してしまう。
しかし勢いで飛び出した為に所持金は殆どなし。なんとか別府まで辿りついたが、
金欠になり、途方に暮れてしまう。
そこで直哉が思いついた方法はヒッチハイク。

漸く捕まえた車は黒のオデッセイ。神奈川まで帰りたいと伝えると、二つ返事で
OKを貰うが、よく見れば運転席にいるのは自分よりも若い男。
更にその男、板橋カケルは無類の橋好きで、橋を巡りながら大学のある神奈川に
帰るという。
果たしてこの二人、無事に家にたどり着けるのか?!

はしま道中流離譚―俺とあなたに架ける橋―(完結)
10 11 12 13 14 15 16 17

(―道中、お気をつけて―編)
ある日、三途の川に架かる橋が見たいと言い出した板橋は、親戚の結婚式の為、双子
の兄、板橋ワタルと恋人小島直哉をつれて、三途の川めぐりの旅に出ることになった
のだが、いきなりそこで児島直哉は板橋と迷子になってしまう。
変わりに現れたのは、板橋そっくりの小学生。
彼は誰?そして、2人は無事再会できるのか・・・?

はしま道中流離譚―道中、お気をつけて―(完結)
10 11 12 13 14


(―橋は道連れ、世は情け―編)
お互い忙しく、橋を堪能できない日々が続いていた板橋は、突然北海道へ行くことを
思い立つ。そこで出会った思いがけない人に、小島直哉は悩み始めるが・・・。
50万打感謝祭に書いたものです。

はしま道中流離譚―橋は道連れ、世は情け―(完結)




□大阪ピーチクパーク

大阪ビジネスパーク。オフィスビルの立ち並ぶ、その中で、今日もサラリーマンは、
家族の為、恋人の為、自分の為にとアクセク働く。
そんな、大阪きってのオフィス街に放り込まれた日下馨は、先輩上司の毬谷聖人と
共に熾烈な営業戦線を戦っている・・・ような、いないような。
恋に仕事に、ボケに突っ込みと大忙しの大阪ラブコメディ。

大阪ピーチクパーク(完)
10




□「天上天下我家が奥さん」シリーズ

天野家は母が病気で亡くなって以来、父「晴」、長男「丘」、次男「陸」の
男三人家族。弟は自由奔放、父はそれに輪を掛けて自由すぎる天野家では、
長男丘の苦労は絶えない。

今度の爆弾は、父「晴」が持ち出してきたいきなりの「同棲」生活。
なんと相手は、陸の保育園の先生で・・・。

天上天下我家が奥さん(完結)

1話 男ヤモメに★が湧く!?
2話 二階から○△薬!
3話 天高く××る?




天上天下隣が奥さん(番外編)

かえるの子はかえる
負うた子に愛されてドツボに嵌る
だってあなたといたいんだもんMerry Xmas 特別編―雨宮の心境―
餅肌と趣味は家に似る―50万打感謝祭編―

中3になった丘は受験勉強の為入った塾で雨宮と再会を果たす。ところが、
雨宮は昔の面影をすっかりなくし、丘に冷たい態度をとってきて・・・。

天の原、振りさけ見れば、雨が舞う(完結)

1話 花ぞ昔の 香に匂いける
2話 物や思うと 人の問うまで
3話 あまりてなどか 人の恋しき
最終話 天野腹 振りさけ見れば 雨が舞う


世の中を舐めきった高校生アツシのガチンコ三角パラダイス

事実は小説より気になり・・・マス(完結)

1話 仮面の告白
2話 痴人の愛 
3話 人間失格 





□「天体観測」シリーズ

小学校の同級生だった春樹は課外授業で見たプラネタリウムを「こんなのは
ホンモノじゃない」と文句をつけるが、隣に座った要から「長野に行けば
満天の星が見える」と言われる。そのときから、2人は星を通して仲良くなるが、
ある日、要の家が火事に遭い、2人は離れ離れになってしまう。

やがて時を経て大学生になった2人はキャンパスで再会を果たし、天体サークル
に入る。そこで出会う先輩に刺激を受けながらお互いの気持ちを考える二人。
シリアス・純愛・ほんのり、ミ、ミステリー・・・?(天体観測)

天体観測(完結)
10
11 12 13 14 15 16 17 18

春樹達が再会して3度目のある冬の日、大学に行くと春樹の研究室の先輩が
薬物中毒で亡くなっていた。自殺か他殺か、真相を知るべく春樹達は動き出す。
その謎に迫っていくうちに、春樹達が見たものとは・・・。(天球座標系)

天球座標系(完結)
10
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

天体観望―50万打特別編―
1



□「unique」シリーズ

産まれたときからの幼馴染、亮太と翔はお互い野球が大好きで、共に野球に
熱中していた。
ただ、次第に亮太との才能の差に気づき始めた翔は、亮太に嫉妬し、野球から
も遠ざかっていく。
一方亮太はそんな翔を持て余していた。
高校生で幼馴染、才能への嫉妬や高校生らしい自我の悩みとか、そんなシリアスな話。

unique(完結)
10

高校生の傷を引きずったまま、2人は大人になる。その関係は少しずつ毒されて
やがて、破綻する。
亮太と翔の苦悶の10年後は・・・・・・

青い鳥はカゴの中で(完結)
10 11


Beautiful dreamer―50万打特別編―(完結)



■短編


物欲の天使さま1 2 3 4 5 6 7 8
幼馴染・コメディ・社長×買い物依存症・ノンケ×ゲイ

恋人はミルク1 2 3 4 5
バンドマン・リーマン・一目惚れ・眼鏡攻め


ビリビリクラッシュメンside春馬 side澪
高校生・同級生・コメディ・超勘違い同士


聖天ラバーズ
幼馴染・隣同士・お馬鹿・コメディ・ツンデレ


フォルトゥナのうしろ髪1 2 3 4 5
リーマン・下克上・年下攻め・眼鏡・元ヤン・妻帯者・無理矢理


韋駄天ラバーズ
高校生・どS君とおデブちゃん(ツンデレと乙女ちゃんとも・・・)


まぜるな危険
幼馴染・メガネ先生×ツンデレ風味


溺れる者は帆を掛けろ
高校生・部活・年下おバカ×ツンデレ風味


晴れた空に、靴を飛ばそう 2
靴屋の店長に惚れた学生君・年下攻×誘い受風味


想い煩うことなく、愉しく生きよ
バンドマン・年の差・インテリメガネ攻め×ツンデレ受け


都忘れ
同級生・儚い恋


秋月君の苦悩
兄の恋人に恋してしまった報われない弟君の話


無断転載遠慮願います
  top > work
nakattakotonishitekudasai ©2006-2010 kaoruko    since2006/09/13