なかったことにしてください memo work clap



伝説のキング、華麗に散っていった日を偲ぶ

「あの人はさ、そりゃあすごかったんだぜ?」
そう語るのは、BAR「Beyond The Bridge」のマスター。
マスターは彼を懐かしそうに思い出した。
「あの人はさ、常に新しいものを求めてた。考え方、ファッション、生き方 どれも、時代の最先端だった。そして、タフだった。……だと思ってた。 一日に何人だって平気な顔して相手にしてたよ。くる者拒まずっていうのは、 あの人の事を言うんだ。まさにキングだったよ」
キングはいつも違うステディを連れて、派手にボトルを空けていた。
そして、決まって
「俺がこの世界のトップってことを、いつか全世界のやつらに知らしめてやるんだ」
そう豪語していたのを、マスターは思い出す。
けれど、彼は度重なるスキャンダルの荒波に飲み込まれ、最期は最愛のステディに よって奈落の底へと突き落とされてしまったのだ。
「あの人が生きていたら、今でもこの世界の帝王として君臨していただろうって、 時々思うことがある」
だが、時は流れ、彼の功績を称えながらも、彼の上を行くモノが幾人も現れている ことを、マスターは知っているのだ。





タコマナローズ橋(アメリカ合衆国)
ワシントン州のピュージェット湾口の海峡タコマナローズに架かる吊り橋。
設計上の問題により開通4ヶ月余りで、強風の影響を受け落橋する事故を招いた




メッセージのお返事は「memo」にあります(拍手だけでも送れます)

お名前 レス不要


web拍手CGI公式サイト
  top > 拍手
nakattakotonishitekudasai ©2006-2009 kaoruko    since2006/09/13