なかったことにしてください  memo  work  clap
いろいろとなかったことにされました

view » 08002

home
top

カレンダー
2024 / 04   «« »»
SMTWTFS
 
01
 
02
 
03
 
04
 
05
 
06
 
07
 
08
 
09
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
    

最新日記 10 件
2009/05/24
   お知らせ
2009/05/24
   吹っ飛んでました
2009/05/20
   1日48時間計画
2009/05/19
   くそうっ
2009/05/18
   我が家は大丈夫です
2009/05/18
   CM効果
2009/05/16
   今年はあんまり話題に上らないわけw
2009/05/15
   あいつら、絶滅すればいいのに
2009/05/15
   新連載よろしくです
2009/05/14
   生き地獄

RSS
rss1.0
rss2.0
atom0.3

管理者用

お知らせ 2009/05/24
こちらのmemoは5月24日をもって使用を停止します。
閲覧は暫くの間出来るようにしておきますが、そのうち
削除しますので、よろしくお願いします。

吹っ飛んでました 2009/05/24
34万打ありがとうございます。
ちょりちょりとがんばっていきますので、お付き合いくださいね。


うわー・・・初めて男性の方からメッセージいただいちゃいましたv
て、照れますがな。


あ、何にもお知らせせずに、ぽこんとアップしておりますが
mission_complete2アップしてます。

意外とみんなが動かないので、早くも苦戦中・・・[´∀`]


週末からなんだか調子が悪かったり忙しかったりで、
すこーんといなくなっておりましたが・・・^^;

もう少しだけお時間くださーい。





レス
22日Luciferサンv
家族の風景お読みくださってありがとうございます。
書きたくてずっと溜めておきながら、なかなか書けなかった
お話なので、そう言っていただけてとてもうれしいです。
異性の方に読まれるのは、想像した以上に、照れます^^;
でも、楽しんでくださったようなのでよかったです。
また遊びに来てくださいね。

1日48時間計画 2009/05/20
神戸でインフルエンザが見つかった日に神戸に出張していたマルピ。
今日は東京に出張です。

なんで、そう吸い寄せられるんだよ、あんたは・・・orz



mission_completeかいちょります!
あと4分の1くらい・・・・・・
どーしても、まとまった時間が取れないと、書けないんです。
5分10分の暇な時間をぎゅうっと凝縮して、まとめたら、きっと
時間なんていっぱいできるんだろうけど。

まあ、子ども優先なんで、諦めてます。ごめんね。


仔ピツオの相手して疲れ果てたんで、今日はこの辺で〜眠いorz

くそうっ 2009/05/19
仔ピツオに噛み付かれて流血してますkaorukoです。

何で人の肌を見ると噛み付くのか・・・
半そでにしてから、血だらけよ[´∀`]



今日から交流戦!

オンデマンドTVで放映があってウホウホ見に行ったら

西武×中日戦が、「Jスポ+」で契約してなくて
みれへん!!!!

他5試合は全部見れるのにぃぃぃ!

なんていう嫌がらせ・・・orz

しかし、日ハムすげえなあ〜。巨人に16-6て・・・
当たりたくない((;゜Д゜)ガクガクブルブル

我が家は大丈夫です 2009/05/18
GENOウイルスを何故だかGOEMONウイルスと読み間違えてたkaorukoです。

字数、明らかに違っ


本日二度目の日記ですが、やっと確認作業が終わったので
お知らせしておきますね。

私の使っているPC及び、当サイトのファイルは
現時点(5/18)ではGENOウイルスには感染しておりません
事を確認しました。

自分で作ったファイルだからしかたないんだけどさ

ファイル数多すぎっ・・・

めんどくさいんで、全ファイルをアップロードしなおそうかと
おもったんですが、それも面倒くさい・・・orz
結局ちまちま全ファイル確認してきました^^;

橋ブログのファイル数の多さにげっそり・・・
ブログってなんであんなにたくさんファイル使うんだろうなあ。


同人サイトでも多数感染が確認されてるそうなので、
外出(インフルエンザ)もネサフも、極力控えた方が
いいのかもしれませんね。
私の好きなジャンルでも発見されてるようで、サイトめぐり
しようか、迷う・・・。



知ってる方には余計なお世話かもしれませんが、

GENOウイルスは感染してるWEBサイトを見るだけで感染します

ホント迷惑なウイルスです。
感染したPCからは、レジストリエディタ等のアクセスが不可能に
なる他、FTPのIDパスワードを抜かれるそうです。

サイトをお持ちでない方は、自分のPCが感染しても
すぐさま、感染を拡大することはないので、あせらず駆除して
ください。
サイト管理者の方は、一度こちら(↓)のサイトに目を通されると
いいかもしれません。

GENOウイルスまとめサイト



サイト管理者の方のPCが感染すると自分のサイトも感染する
可能性が高くなり、(FTPの穴からレンタルサーバーに入り込んで
indexファイル等にウイルスを仕込むそうです)それによって
サイトを訪問してくださった方にさらに感染させてしまうことになります。
せっかく来てくださったお客さんをそんな目にあわせたくないっす。

対策等も載ってますので、サイトもってない方も、ちょりっと
目を通しておくと安心かな。
とりあえず、感染してないと分かったら、最新版にアップデート
することと、javascriptくらいは切っておいた方がいいかもし
れないですね。
不便だけど・・・。
IEをやめるっていうのもありかな。使い慣れたブラウザと
決別するのは大変かもしれないけどね^^;

ホント、パソコンのウイルスってなんなんだろうね。
誰が作ったんだ、こんな迷惑なヤツ。
インフルエンザウイルスの方が、悪意がないだけまだ
かわいげがあるぞ(生死に関係するから、かわいくはないか)

自分のサイトがのっとられたり、ウイルス仕込まれるって
罵声浴びるのと同じくらい凹むんだよー(経験済み)
ごめんなさい、ごめんなさいって平謝りするしかないからなあ・・・

CM効果 2009/05/18
細マッチョのブームがくるよ!マルピの時代がくるかもよ!

テレビを見ながら、思わずだんなを振り返るkaorukoです。

しかし、すっかりメタボリックな腹になってるマルピ。

5年で8キロ増ってなんなんだよ・・・
そのビール腹はなんなんだよ・・・

5年前に細マッチョのブームが来てれば、最先端だったのにね。ふっ・・・




昨日の夜、録画しておいたアメトークをマルピと二人で見てました。

愛方大好き芸人

・・・・・・いやな予感はしてたんだよね。

もうね、もきゃあああっって。久しぶりに100メートルダッシュ
したくなるような気分でした。
別に芸人コンビに萌を感じることはないんですが、寧ろ
ビジュアル的になしだと思うんだけど(コラ)
トークみてて、お前らそれは、ネタなのか、本気なのか!と
何度心の中で突っ込んだことか。
ちなみに、私はハイキングウォーキングのあの二人の
関係が一番好みだったw
年上でツンデレで略奪愛なんて・・・反則だろー

しかし、隣でげらげらと笑ってるマルピを見て、複雑な
心境でしたわ。
心から笑えねえよっ。自分の中に引いてある線を
いつ超えてくるんだって・・・そこは覗かないでって
マルピの視線が気になって心拍数が上がりっぱなしでした^^;
一人でニヤニヤしながら見た方がよかったなw



レス
17日 はせサマv
こんにちはvはじめまして。
はい。橋、大好きです!
瀬戸大橋もいいですねー。四国の方かしら?
初めて渡ったときは特急しおかぜに乗ってたんですけど
どうなってるんだ〜って無駄に車内の中をうろうろ歩いて
写真とってました。
(でも、意外と写真撮ってる人多くて、不審者っぽく見えなかった
・・・と自分では信じてますw)
車で渡ったこともありますよ〜。
吊り橋に斜張橋にトラス橋と、見所満載で、渡りきるまで
ほぼ無言で見つめてました。流石、瀬戸大橋!
トラスの構造は無言で見入ってしまう・・・
夜も通ったことあるけど、夜もすごくきれいでしたv
あ、瀬戸の電車って面白いですよね。駅で止まるときの
メロディが全部瀬戸の花嫁だったような^^;
お勧めの橋があったら、また教えてください!
メッセージありがとうございました〜v

今年はあんまり話題に上らないわけw 2009/05/16
帰ってきたら、「く」が付くヤツの姿が見当たりません。
(名前を書くのも鳥肌が立つんだ、ホントに)

出て行ったのか隠れているのか・・・やつを仕留めるまで気が抜けない
kaorukoです。

まあ、マルピがいるし、出たら叩き起こそう(鬼嫁)




実家に帰ってたので、久しぶりに野球中継を見ることが
できました。
しかも、珍しく中日勝った。
今年は本当に本当に、貧乳打線、略して貧打(違)のうえ、
中継ぎがぼろぼろ、エースで主砲の不在(主に、ピッチャーの癖に
開幕戦でホームラン打っちゃう川上憲伸のコト)など
明らかな戦力ダウンなので、Aクラスも危うい上に、
最下位争いまでしちゃうようなチームになってしまって・・・orz

そんな中日戦を珍しく勝ちゲームで見れたのがうれしかった〜。
サヨナラで井端が決めたってーのがね、たまんないだろうな。
新婚パワーだ〜!

それにしても、今年の巨人はやはくも独走だなあ・・・ぐぅ



レス
ブリさんv
謎文字は届いてなかったわよ〜w
指人形、ちびっこみんな大好きなのよね・・・。
mission始めました〜。ラストなのでcompleteです。
相変わらず波乱含みな一話です(深海はかわいそうだけど
私自身は楽しい・笑)
深海の下された指令はちゃんと完了するのかどうか^^;
うん。私も完了の意味の方が強いかなー。
でもコンプってカタカナで書くと、RPGでアイテム制覇の
イメージ(なんだかなあw)
がんばるわ〜v
くもは・・・・・・もう勘弁してほしいわーーヽ(`Д´)ノウエィィィン!!

あいつら、絶滅すればいいのに 2009/05/15
・・・・・・諸事情により、実家に帰らせていただきます・・・・・・



だって、だって・・・くもが・・・・・・!!



こんな日に限ってマルピは出張で帰ってこないし〜!
マルピにそんな理由で帰るのかと笑われたけど、
私には死活問題なんだ〜!
昨日、マルピのいる時に出てきてくれてマルピが倒してくれれば(倒す?)
別に一晩くらい、仔ピツオと過ごすなんてへっちゃらぷーなんだけどさー
仔ピツオと二人っきりでくもが出てきたら、私、どうしていいのか・・・・・・

コマンド
 たたかう
 まほう
 同居する
→実家に逃げる


で、結局こうなりました。

大体、なんで寝室に入ってくるんだよ!こんにゃろー!
くも嫌いの人って、絶対ほかの人より、くも遭遇率高いと思うんだよね。
実家でも一番初めに見つけるの私だし・・・。
くもセンサー絶対に付いてる、私。


そんなわけで、午後からちょっと実家に帰りますんで
今週の更新はこれで終わりです〜。
よい週末を!



レス

レス不要でメッセージ下さったみどりサマ、15日の9時サマ、
ありがとうございます。レス不要でしたが、一言だけ、感謝の
言葉を。自分自身、はしま大好きなので、また書きますv


ブリさんv
くもいるよ!まだいるよ!逃げるよ!w
メールありがとう。とうとう言っちゃった。
管理人としては失格なんかもしれないけど、はしま見てたら、
やっぱり思い出して、やっぱりまだあの怒りは忘れてなかった
みたいw
意味不明なメッセージも「そういう反応するんだ」っていうメッセージも
たいていのものは受け流せる気がするけど、
あれはなー、読み返すと何度でも腹をたてることが出来る^^;
お前、読書感想文の書き方知らねえだろ、と。
N○Kの「わたしのきもち」見て、勉強して来いよ、と。
・・・・・・いかんいかん。愚痴っちゃった。
でも、ありがとう〜vブリさんにならこの気持ち分かってもらえると
思ってたわ・・・。
私も、ブリさんの影響か、板橋区を見るとどうも反応してしまいますw
書きたいなー、いつか書きたいなー。

新連載よろしくです 2009/05/15
mission_completeアップしました。

久々のこの二人、やっぱり楽しいです。リーマンものは。
10話程度のお話になると思いますが、お付き合いくださいな。

おやすみなさい〜ヘロヘロだわ、今日は。

くもは未だ同居中だし・・・・・・orz

生き地獄 2009/05/14

昨日から大大大っ嫌いなくもが一匹部屋に紛れ込んでます。
もう、めまいで倒れそうですkaorukoです。

だれかーーーーーーーー!たすけてーーーーー!
こわいよーーーーーーヽ(`Д´)ノウエィィィン!!

仔ピツオとともに昨日は逃げまくってました。どうしよう・・・
あれって大きくなるの?どうしよ〜実家にいた「家ぐも」みたいに
馬鹿でかくなっちゃったら・・・いやーー
(一瞬考えたら、悪寒が・・・)




あわわ!はしまのブログにコメントくださっていた方がいらっしゃって
昨日気づきました・・・
mitsuさんすんませんっ
書き終わってから覗くこともなかったので〜[ー。ー;]

自分が橋めぐりして、はしま熱がちょっと上がって
久しぶりに橋ブログ見返したらコメントが入ってて
びっくりしちゃいました。
ぜんぜんコメントOKですよ〜v
(私の代わりにhassyが答えますが^^;)

はしま道中流離譚、また書きたいなあっていう思いはあるんですが、
(実は北海道の橋をネタにしたのをだいぶ前に作ってはいたんです)
その一方で、はしまを書くのを躊躇ってる部分もありまして。

もう1年以上前なんで時効だと思ってぶっちゃけちゃいますと
「道中お気をつけて」を書いてるときに、結構キツイメッセージを
もらったんです。
そりゃあ、私も血の通う人間ですから、それ読んだときは、
結構落ち込んじゃったわけで。
「道中お気をつけて」編も、もうやめちゃおうかなーって正直
思ったんですが、結局、悔しかったんで意地でも書き上げました。
(負けず嫌いw)

物語なんて書き手の思いを読み手に100%正確に届けることなんて
無理だろうし、どう捉えるかは読み手の自由だと思うんです。
こうやって読んでほしいなって思いやメッセージは勿論込めてます
けど、それを読み手に押し付けるつもりはないし、それはそれで
いいと思うんですけど・・・・・・素人のサイトの作品を
「我慢して読み続けて」きた上に「二度と読みたくない」と
言われれば、私だって凹むぞ。
金払って読んでもらってるならね、払った対価に見合わない
作品なら、そりゃあ文句もありがたい評価だと思って
潔く受け取りますよ。
だけど、素人の作ってるただで読める話だぜ〜、ココは。
腹が立つなら、読まなきゃええだろって。

確かになー、板橋の愛は分かりにくいとは思うけど、愛があるから
ああいうこと出来るんだよって、行間にはたっぷり込めた
つもりなんだけどさー。
そんなのも読み取れない馬鹿に文句いわれたかねえよ
(最終的には凹みから怒りに変わってるw)

そんな経緯があって、続編を書くのがちょっと辛いというか
いやな思い出を思い出しちゃうんで・・・^^;

今回自分が橋巡りしたんでちょっと熱が上がってきたので
そのうち書ければいいなあって思ってます。



いろんな愛の形があってもいいじゃん。
100人が100人好きな人に「愛してる」なんて言ってる
わけないやろ〜。
そんな言葉囁いてくれる人、オラ会ったことねえZO!(何)

Page : 1


  top > memo
nakattakotonishitekudasai ©2006-2009 kaoruko    since2006/09/13