なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2011/11/09 :: 乗り遅れた

ドラゴンズCS優勝オメ〜!!!(遅)

・・・・・・というわけで、若干どころか、かなり乗り遅れてますがコンバンワ。
毎日書きたい気持ちだけは一杯なんですけど、そうは問屋が卸さないのが、
悲しい現実。

そんなわけでセールにも若干乗り遅れましたが、
ふらふらっと行ってきました。

!!$img1!!


天使のチョコリング(ベビー)が66円だったので思わず購入v
(監督の背番号→66)


旨いけど、カロリーのこと考えると怖くなるチョコリング・・・・・・。


明日こそ進展したいなあ〜と甘い夢をみつつ、おやすみなさい。



レス(6日)

!!$more!!

志摩サマ
こちらこそ、おめでとうございますv
ドラファンの皆さまと分かち合えるのがホント幸せです。
9回に監督がマウンドに来たとき、続投するんじゃ・・・?と
思ったんだけど、交代でしたね〜。
しかし、岩瀬が出てきた時から胃をぶっ壊されそうな勢いで、
怖くてチラチラとバレーにチャンネルを替えてたら、
思わずバレーの方を見入ってしまい、
はっ!っと気が付いてチャンネル戻したときには
既に紙テープが舞っていました・・・orz
きゅんの勇姿はスポーツニュースで見ました(笑)
・・・・・・世代交代かなあ。寂しいような仕方ないような。

all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« no subject | main | エイプリル企画 »»
«« カテゴリ内前記事(no subject) | お前の後ろの辺の日常 | カテゴリ内次記事(エイプリル企画) »»
2013/04/11
さらに倍率ドン!

さらに消えております。すんません。


ものすごーく眠い。
春だから?花粉症の薬が強いから?副鼻腔炎の薬が強いから?


そうやって、弱さに理由をつけて逃げてるんだよね。
何とかせねば、この悪循環。


そんなわけで、とりあえずレス。





2日

0時サマ(昨日はびっくりしたけど〜)
エイプリル企画にご参加くださってありがとうございましたv
楽しんでもらえてよかったです。
来年も余力があれば、皆様の癒しと萌を提供できるような企画
したいとおもいます。



5日

蓮玖サマ
お返事遅くなってごめんなさい。
missionシリーズお読みくださってありがとうございます。
古い古い話を読まれるのは実はかなりの拷問^^;だったり
しますが、大好きなカップルなので、これからも書き続けたいとは
思ってます。
あ、そういえば、missionの2ndシーズンを本編の方に格納
してませんでした^^;
100万打のページを未だに放置してあるので、(どんだけ…)
移動しておきますね。



nagakサマ
あはは、見逃されてしまいましたかー。
突発的にこういうことをやるので、油断ならん我がサイトでございます。
再アップしますので、またよかったらみてやってくださいv
プロ野球は、つ い に 暗 黒 期 がやってきたなと。
もう中日のライフはゼロよ!
最年長、マサくらいしか戦闘要員がいない><
……落合監督〜帰ってきて〜〜〜〜;;
「ダイヤのA」ですかー。最近少年、青年誌読んでないので
全然分からないです。……検索してきました。おお、野球漫画
なんですねー。おお振りを途中まで読んで以来野球漫画読んでないなー。
面白そうですね。



7日

みどりサマ
うふふふふ〜、あなどれないサイトですw
足繁く通ってくださったみどりさんならうちがエイプリル
企画やらないってご存知だろうと思うので、余計にええ?!って
感じですよねー。自分でも、何を突然って感じでしたが。
本当はいろいろやりたいんですー。
みどりさん、花粉大丈夫ですか?私はヒノキよりもスギの方がひどい
ので、やや治まりつつあります。そろそろ眠くなる薬をやめて
アレグラ一本にしようかと。アレグラは毎日予防みたいに飲んでる方が
いいみたいですよ。耳鼻科の先生が何故かアレグラ好きで、
「この薬、ほんといいから、これ続けて!」ってすすめるんですよね。
確かに眠くならないし。
まあ、薬局でジェネリックにしてもらってますけどw
みどりさんも、早くおさまるといいですね。



レス不要でメッセージくださった
2日22時サマ 3日18時サマ(同じ方かな?)

ありがとうございました。




そして、エイプリールフール企画をもう一度見たいという方が
いらっしゃいましたので、期間限定で戻しますv
はしまの番外編はサイトに格納しますが、それ以外は期間が過ぎたら
撤去します〜。

詳しくはまたあとで。
posted at 2013/04/12 0:05:37
lastupdate at 2013/04/12 0:05:37
修正
 
Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字