なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2024 / 03   «« »»
01
F
 
02
S
 
03
S
 
04
M
 
05
T
 
06
W
 
07
T
 
08
F
 
09
S
 
10
S
 
11
M
 
12
T
 
13
W
 
14
T
 
15
F
 
16
S
 
17
S
 
18
M
 
19
T
 
20
W
 
21
T
 
22
F
 
23
S
 
24
S
 
25
M
 
26
T
 
27
W
 
28
T
 
29
F
 
30
S
 
31
S
 
meaning of mark :: nothing , comment
Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

Pickup Photo!

Recent Diary

Recent Comments
Re:no subject
  └ ゆい華 at 2022/03/13 14:15:39
  └ Kaoruko at 2022/03/26 14:09:57
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59

Category


Search

2016/09/14

10周年ありがとうございます。(Yさん、ありがと〜〜〜vvvこっそりのぞいてますv)

ほんとは昨日なんだけどね。
昨日いろいろやろうと思ったんだけどね。(うっかりバチスタ映画やってて見ちゃったせいで
手につかなかったのは内緒の方向でw)

全然何にもできてませんが、メッセージいただけるうちはまだまだ現役で
がんばります><

というわけで、何にもなしというのも切ないので、短編をちょろっと書いてみました。

……が。予想に反して……いや予想通り、1話では終わりそうもないのですが、
突っ込むところが短編しかなかったので、とりあえず、短編置き場においときます。
しばらく連載続きますが、気長にお付き合いくださいw

前々から書きたいと思ってた、神様ものです。神様と人間ファンタジーですが、
書いてるうちに神様世界だけの話も楽しそうだなあ〜と思い始めて、色々妄想が
膨れまくってますw


それにしても、自分のサイトのデザインから構築から、htmlやらcssが古すぎて
何とかしたいと思い立ったんですが、もう根本的に直さないと無理なので

どーしよっかな〜……orz

ってかんじです。
最近の流行りのレスポンシブなCSSの書き方を一から勉強しないと
書けないので、そうなるとまたサイト更新が遠のく^^;
どっかでテンプレ借りてきて作り直そうかなあ。
posted at 2016/09/14 21:30:33
lastupdate at 2016/09/14 21:31:46
修正
comments (2) ||
 
2015/11/06

あれ?カウンタ壊れてた……?

まあ、ぼちぼちカウンタ取り外そうかな。
今までいっぱい踏んでくれてありがとうございます。
130万くらいまでは記憶にあるんですけど^^;

本当に、今までありがとうございましたって書くとサイトが閉鎖しちゃうような感じでイヤだな^^;

そろそろ改装とかして区切りつけたいとは思ってるんですが、仕事とか私事の方がわちゃわちゃと
やってきて、なかなか趣味に時間が割けない。切ない。。。
posted at 2015/11/06 12:25:59
lastupdate at 2015/11/06 12:25:59
修正
comments (0) ||
 
2015/09/13

信じられないことに、本日、サイト9周年で
ごわした。

9年前、ただ、暇を持て余した神々の遊び
よろしく、思わず作ってしまったサイトで
ございますが、細々と今もやり続けております。

残念ながら書く量も質でさえも前よりも劣って
しまっておりますが、まだまだ細く長く
続けて行こうと思っていますので、
もう少しお付き合いくださいませ。


posted at 2015/09/13 23:27:54
lastupdate at 2015/09/13 23:27:54
修正
comments (0) ||
 
2015/09/09

次にサイトのお知らせを書くのは、閉鎖のお知らせなんじゃないかと
自分でもビクビクしておりますが(笑)

数カ月ぶりに楽園アンビバレンスアップしております。

書いてたんだよ、マジでw

書ききれるのか未だに怪しいです。まだ半分くらいしか行ってないのに
どーすんだ。どんだけ風呂敷ひろげちゃったんだ、わたしよ!
と過去の自分に怒ってみたりしますが、広げたらたたむしかないわけで。
終わりに向けて走るしかないよね。はぁ。(^_^;)

posted at 2015/09/09 0:19:43
lastupdate at 2015/09/09 0:19:43
修正
comments (0) ||
 
2015/02/12

しれっと書きますが、○ヶ月ぶりに更新しとります
もうやめたと思ってたでしょ、あの話(笑)

私も挫折しとりました。……が、もう少しやろうと心入れ替え、
もう少し更新が楽になるように、新しいお話も考えながら
やっていこうかなと思ってます。




ところで、明日はリゾナーレ八ヶ岳にいってくるのですvvv

久々、星野リゾート。超楽しみ〜。たのしんでまいります。
posted at 2015/02/13 0:19:21
lastupdate at 2015/02/13 0:19:21
修正
comments (2) ||
 
2014/09/08

楽園アンビバレンス12


2ヶ月ぶりにアップです。眠いです。やっと校正終わりました。

可愛がってくださる方がいたら、手にとってくださるとうれしいです。



やっとシャーロックシーズン3見ました。


なんか、胸がきゅんきゅんする話でした(笑)
posted at 2014/09/08 23:47:48
lastupdate at 2014/09/08 23:47:48
修正
comments (0) ||
 
2014/06/10
もう、おめえ、更新する気ねえだろ!と大半の方に思われているようで
肩身が狭いんですが、やっと今日書き上がりました。多分2ヶ月ぶり……いや3ヶ月?
ほんとごめんなさい。こんなんでも、書いてます。へっぽこですが
お付き合いください。

楽園アンビバレンス11 

アップしました。

まだ事件が起きてないってどいういうことよ!って感じですけど。次あたりで
新しい局面にはいってくはずです。


もう、季節がめぐりすぎて頭がおかしくなりそうです。
posted at 2014/06/10 21:46:12
lastupdate at 2014/06/10 23:47:59
修正
comments (0) ||
 
2014/05/11

1年間放置してました(笑)

アップしよう、アップしようと思っていつの間にか忘れてました。
先日、猿橋のメッセージをいただき(むつきサマありがとうございますv)

そういえば、あっぷしてなかったZE☆と思い出しました。てへぺろ。


2013年のAPRIL企画は「はしま道中」でした。

まあ、いつもどおりのクオリティ、いつもどおりのやつらですが、
4月1日に運良くお目にかかれた方、再び舞い戻ってまいりました。
スルーしてしまった方、もう消えませんので、たのしんでやってくださいませ。
posted at 2014/05/11 0:48:39
lastupdate at 2014/05/11 0:48:39
修正
comments (0) ||
 
2014/03/04

楽園アンビバレンス10話、アップしましたー!

最近、自分のがんばりに少し笑えてしまう。今までのエンジンのかからなさは
どこに行ったんだってくらい、無性に書きたくなってたまらんのです。

あとちょっと!あとちょっとで書きたいシーンにいける!そう思うとテンションは
上がる。話はドブ川みたいに暗くて苦しいシーンが続いておりますが
多分これからも続くという・・・。救いようのない話をどうやって
救ってくかというのも、また楽しい(私一人が^^;)

よかったらおつきあいくださいませv
posted at 2014/03/04 1:01:43
lastupdate at 2014/03/04 23:41:13
修正
comments (0) ||
 
2014/02/24

昨日、花粉症の薬を飲んだら、眠くて眠くて……アップできませんでした><

アレグラだけではどうにも辛いので、インベスタンという薬を飲んでるんだけど
これがどうにも眠い。
眠くて、眠くて1文読む毎に、カクンカクン……。気づけば夢の中、みたいな。
生活できないので、夜半錠だけ飲んでるんだけど、きついっす。

そんなわけで、楽園アンビバレンス9アップします。


久しぶりに1ヶ月2回更新!奇跡じゃね?w

警察側の話、いらんだろと思ってたけど、こっち側の代弁者が誰もいないので
まあ、活躍してもらおうと。。。(いう口実で書きたかっただけなのかも)

やっと出揃ったので、ここからやっと話が動き出す。。。1年かかって本題て
ダメだわ。すんません

posted at 2014/02/24 11:13:10
lastupdate at 2014/02/24 16:40:10
修正
comments (0) ||