なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2013/05/03 :: また一つ……

GW真っ只中(&明日からの方もいらっしゃるのかな?)ですが
如何お過ごしでしょう。

私、至って平日と変わらず、愉快に子供用の座布団とか作ってました^^;

!!$img1!!

このタイプの椅子に、まさにこのタイプのクッションを探しまくって
たんだけど、全然巡り会えず……。

(コイツ↑はベル○ゾンのヤツなんだけど、評価がひどいので購入見送り)


まあ、ないなら作れ!が最近の合言葉な私……。


最近、ラミネート生地というのが売ってるのを知って、これで作ったら
こぼしたり、汚れてもささっと拭けるしいいなーと。


しかし、椅子の形に合わせて、微妙な湾曲をつけたのが間違いだった。
布が、ヨレるヨレる。これくらいなら、別に長方形でもよかったな……。
むしろ、長方形の方が縫製が綺麗で短時間でできただろうに……。


いろいろがっかりだし、連夜の2時で流石に眠いんですが、
やっぱり物を作るのがやめられない今日この頃。

(てか、速く書けという声が><……すんません、書くのもがんばります)


レス(相変わらず遅くなり申し訳ありません)

!!$more!!


27日

ワンワンさま
不在届およみくださってありがとうございます。
一気読み、お疲れ様でございました。
BLだけに限らず、恋愛小説ってくっついてハッピーエンドってのが
多いけど(勿論それはそれで大好物)現実は、くっついてからの
方が、問題が多いんじゃないのかな〜というもやもやした思いから
生まれた作品でした。
思いがけず切ない話になってしまったんですが、自分自身
力を入れて書いた話だったので、読んでもらえて嬉しかったですv



28日

keiサマ
初めまして、ようこそいらっしゃってくださいました!
きょうの料理お読みくださってありがとうございます。
最近、新作がないので(すんません)一気読みのお客様が多いです〜
(猛省します……)
思いっきり年上の男が思いっきり甘やかすシチュが書きたくて
選んだ題材がこれでした。ほんわかした気持ちで読んでもらえると
うれしいです〜。また二人の今後も機会があれば書いてみたいです。
サイト作りへのコメントもありがたく読ませていただきましたv



30日

みどりサマ
こんばんはーvいつもありがとうございますv
腰は相変わらずで、昔使っていた骨盤ベルトが登場してしまいましたorz
あ、エイプリルフール企画は、一応区切りということで、
撤去させてもらいました。
でも、はしまの番外編は体裁整えて再アップしますよ!
もうちょっとおまちくだされ〜。ハッシーを3歳年取らせた
所為で、3割増しくらいでかっこよくしてしまったんですが
ちょっと惜しかったかなw
(変人は変人のままがいい人)




all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« 長い放浪の旅 | main | なかったことになってますけど、なにか »»
«« カテゴリ内前記事(長い放浪の旅) | お前の後ろの辺の日常 | カテゴリ内次記事(なかったことになってますけど、なにか) »»
2017/07/14
何度でも言う。今年23歳です

ハッピーバースデーわたし〜。しかも、4日遅れ(笑)

この間知り合った人にメアド教えた時に(メアドに誕生日入ってるので)

「え?ひょっとして誕生日7月10日?」
「そうだよー。納豆の日」
「一緒じゃん!誕生日プレゼント、納豆やん」

という会話をしたんですが、これと全く同じ会話を10年くらい前にしたことがある……。

リアルな知り合いで誕生日がかぶるの二人目です。
芸能人は沢村一樹と小泉孝太郎らしいです。



は?

ああ、サイト開設した当初も23歳でしたが?(サバよむとかのレベルじゃない)
posted at 2017/07/14 0:10:26
lastupdate at 2017/07/14 0:10:26
修正
 
Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字