なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2014/06/13 :: no subject

父の日のプレゼントを買いに行ったんだけど、いいのがなくて
代わりに、自分の本を買って帰ってきました(笑)


!!$img1!!


じゃん。やっと買えました。日本妖怪大全/水木しげる

となりの本は完全にジャケ買い。すんません、この方も知らなければこの本も初見。
でも、設定に持ってかれてうっかり連れて帰ってきてしまいましたw
まだ読んでないので何とも言えませんが、ラノベ?っぽいのでさらっと読めそうなところが
いいですな。ブロマンスには弱いんだよ!(笑)


しかし、大先生、厚いっす。

!!$img2!!


普通の本の3倍くらいはありそう。


ところが、京極堂の間に挟まると、全然違和感がないというw

!!$img3!!


(よく見たら、邪魅の雫がない……どこいったんだ)



しかし、最近、やたらと妖怪ブームで妖怪好きにはたまらんく嬉しいわけですが
どーしても、腑に落ちないのが、妖怪ウォッチ。

あいつら、妖怪って名乗ってるけど、妖怪……?
まあ、妖怪だと思わなきゃ可愛いからいいけど(笑)こまさんかわいい。。。

兄ちゃんがはまりかけてるんですが、
おめー、今まで散々ポケモン言ってきたのに、その裏切りってなんなの!!!!っと
ちょっと切なくなってしまう(ポケモンカードにつぎ込んだ金を考えろ!w)


こどもってホント、残酷よね。。。

all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« 一日一レビューその2 | main | 気分はエクスタシー!!! »»
«« カテゴリ内前記事(きょうの料理完結しましたv) | サイトお知らせ | カテゴリ内次記事(エイプリルフール企画終了) »»
2013/02/11
たくさんの拍手感想ありがとうございます

きょうの料理への拍手、感想ありがとうございます。
ホント、忘れ去られているんじゃないかと、正直不安でしたが
皆様の温かいお言葉に頑張ってよかったなあ……としみじみ
噛み締めております。

久しぶりにサーチへ更新情報でも書きに行こうかな。


そういえば、この話を考えるきっかけになったのは数年前に
知人(男)が発した
「いままで一度もナスを食べたことがない」
という衝撃の一言でした。

野菜全般嫌いらしいんだけど、特にナスは、どう考えても
ヤバそうな味しか想像できないんだそう。
白米とお菓子があれば生きていけると言ってたけど、彼は
いまでもそんな生活してんだろうか。

まあ、私だってシイタケ食わなくても生きてるし
(あいつは悪の化身だ(`・ω・´)
人間ちょっとくらい偏食があってもなんとかなるさ。


あと、今回はエロシーンでどうしても使いたかったセリフが
入れられたのが自分的には嬉しい。消化できた!ってかんじ。
年上の激甘な人に使いたかったので、この話しかないなあーと。



レス(今朝は無礼講!?愛ゆえ、レス不要の方もレスさせてください><)


7日

19時サマ(完結楽しみにしてました!〜)
レス不要でしたが、お礼させてくださいv
きょうの料理お読みくださってありがとうございます。
楽しみにしてくださったとのこと。続編……どんな話に
なるんだろう……。今はまだ思いつきませんが、番外編など
また機会があれば、書いてみたいですv


23時 碧サマ
こちらこそ、またメッセージくださってうれしいですv
しかも全部読んでくださったとか……!ひぃ〜(*´д`*)
初期作品は、もう、恥ずかしいやらごめんなさいやら。
はしまがお気に入りとのこと。ありがとうございます。私の
橋好きがおかしくなって書き上げた俺得小説ですが、楽しんで
いただけてよかったvこの作品ほど、続編が簡単に思いつく
ものはないw
きょうの料理もお読みくださってありがとうございます。
なんとか甘甘完結できますたv男らしく書いてたつもりなんですが
誠史が可愛い可愛い言うので綾真がすっかり可愛くなってしまい
ましたが、本人は超否定してます。そこがまた(ry
誠史の偏食は直るんでしょうかね〜。筋金入りだから相当苦労
しそうですね^^;


8日


7時nサマ
きょうの料理およみくださってありがとうございます。
レス不要でしたがおれいまで。
レシピも試してくださったとのこと。いかがでしたでしょうか?
最後のレシピは……料理でてこないし〜どーしよ〜と思ってたら
手が勝手にうごいてましたw
完結してさみしいと言ってもらえる作品が書けて作者冥利につきます。
番外編はまた機会があれば書いてみたいと思いますので、また覗いて
やってくださいね。



18時犀川萌絵サマ
きょうの料理お読みくださってありがとうございます。
最後のレシピ、爆笑してくださったとのこと。もう手が勝手に
かいてましたw番外編、機会があれば書いてみたいですね。
ところで全然話はかわりますが、犀川萌絵さんはひょっとして
森博嗣のファンの方でしょうか(*^^*)……違ってたらごめんなさい。


10日

14時あるとサマ
きょうの料理およみくださってありがとうございます。
翌朝は攻が甲斐甲斐しく……そんなこと微塵も考えつかないほど
自然と綾真がキッチンに立ってましたw
完結がもったいないとのお言葉、ありがたいです。また番外編
など書いてみたいなあと思います。


17日tサマ
レス不要でしたが、お礼させてくださいv
きょうの料理お読みくださってありがとうございます。
美浦のパスタ、多分絶品です(笑)……ちょっと、話を
書いているとき、美浦がイタリアに留学して、イタリアンと
恋に落ちる話を考えてましたwこの人も胃袋掴んじゃうんだろうな。
ちなみに妄想してた美浦は攻でした。
tサマもダーリンに美味しいもの作らせてみてくださいv
また覗きに来てくださいね。


11日

0時kサマ
レス不要でしたが、お礼を込めてv
きょうの料理お読みくださってありがとうございます。
連載当初から……随分と長い間お待たせしちゃってごめんなさい。
月刊誌並の進行速度でしたが1年半ちかくお付き合い下さって
ありがとうございました。最後は甘甘で終わりましたv
この二人はお互いかけた部分を補完できる関係がいいな〜と
思ってたのでこんなキャラになりました。
南里の話は、初めから決めていたんだけど、なかなか登場させられず
最後、取ってつけたような話になってしまって^^;もうちょっと
前から出して絡んでおけばよかったかな。。。と反省。
レシピの方も楽しんでいただけてよかったです。毎回どんな料理に
しようか考えるのが楽しかったです。
次は楽園アンビバレンス。この放置加減が自分でも辛いので
早くなんとかしたいです!
プラネタリウムのふたご、既読でしたかー。久々浮遊感のある
小説よんだなーとおもいました。トリツカレ男、今度読んでみます。
またレビュー書きましたので、参考にしてもらえるとうれしいですv


posted at 2013/02/11 8:04:49
lastupdate at 2013/02/11 8:10:05
修正
 
Comments
 はい、正解です。Fシリーズの二人からとりました。この反応があるからHNかえれないです。一応四季まで読んだかな?地元名古屋がモデルの那古野市(でしたっけ?)ここだろう?とあたりつけれるとこが舞台だったりv名古屋ラブ&ドラゴンズラブです。youtubeで二遊間が破れない見てニヤついてます。英智のお立ち台大好きでした。エアコンとりつけにきたおっちゃんと井端の話でもりあがり工賃端数まけてもらいました。(笑)            
 お話にでてきたバジリコシーズニングミックスもう二個目ですおいしくて。またよせていただきます。(*^_^*)
by 犀川萌絵
at 2013/02/19 0:53:10
 
>犀川萌絵 サマ

おおーやっぱりv
字面をみて、う〜ん、どっかで見たことある……と思って
思わず本を開いてしまいました。10年くらい前に3冊程
読んで、そこから止まってしまったので、内容も殆ど覚えて
ないんですけど、久々開いてみたらまた読みたくなりました。
アライバラブですかvvいやん、気が合います(笑)
私はニコ動でプリキュア二遊間を見てニヤニヤしました
英智のお立ち台、おもしろいですよねー。英智のブログも
大好きです。あ〜ドラゴンズの話始めたらキリがない。

バジリコ使ってくださってますか!あれ、めちゃめちゃ
重宝しますよね。オムレツ、ムニエル、なんでも入れちゃいます。

メッセージありがとうございましたv
by kaoruko
at 2013/02/22 6:46:34
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字