なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2012/09/01 :: 漫画っ子

実家に置きっぱなしだった本を、ずっと取りにいこうと思っていた
んですが、実家に帰るたび面倒くさくてスルーしてたらついに
召集令状が来たので、重い腰を上げて取りに行ってきました。

3段のカラーボックス2個分あると言われ、私の予想では
殆どが小説の文庫本だと思ってたんですが、行ってみたら、
文庫分は30冊程度で、あとは全部漫画だった……orz

私、何溜め込んでたんだYO

今でこそ殆ど漫画は読まないですが、学生時代はそりゃもう
たんまりと漫画漬けの生活送ってたので、その頃の遺産が…^^;

結構、売ったりあげたりしたと思ってたんだけど、売ったり
あげたりした殆どはジャンプ系の単行本だったらしい。
(友達の弟君にDBとキャプ翼、シティハンター100冊くらい
あげた記憶が……)


単行本はどうせもう読まないから、ソッコー、ブックオフ
行きだなって思いながら、埃を雑巾で拭いてダンボールに
詰め始めたんですが、いかんせん、懐かしくて(笑)

禁断の扉ですよねー。ついうっかり読み始めて気がついたら
ダンボール二箱詰め終わるのに5時間近く掛かってたw
売っちゃうから、最後にちょっと眺めておこうとか思ったのが
間違いだった……。


整理して出てきた自分の中でなつかしす&衝撃的だった本↓

!!$img1!!
☆少年三白眼☆

私屋カヲル、初めの頃すっごい好きだったんだよ……。
「コットン200%」までは全部制覇してたんだけど、見事ドロップアウト。
今何してんだろ〜ってぐぐってみたら、エロ漫画かいてんの!?
ほえー。確かに後半、エロ漫画に突入してたような。



☆ゆめ色クッキング☆(画像なかった)
まだ捨ててなかったのか〜!っていう衝撃。
大大大好きで、実際に載ってるレシピを何個か作った記憶も
あります。……初めて読んだ料理漫画だったかな。


☆日本下克上☆(画像よりもデータすらなかった…)
もろアウトな漫画が、実家に堂々と置かれていた件。
これは表紙みてもぎりぎりセーフっぽいけど、明らかに
アウトな漫画が10冊ほど出てきて、かなり焦りました。
(調べてたら、どうもこの作者の方(昭次ラマンチャ)お亡くなりに
なっているみたいで……ホント?)
主にガストコミック。売れるんだろか……。


全体的にBLではないけど、BL臭がぷんぷんする本が多かったなあ^^;
ぎりぎりセーフだけど、隙間を妄想するっていうのが多分好きだった
んだと思うんだ。

来週、ドサクサに紛れて全部ブックオフに持ってく〜!



あ、ちゃんと自宅の本棚に収められた文庫本は、
江國香織の本と、剣客商売シリーズ、全てがFになるのシリーズと
なんとも節操の無い組み合わせでございました。
自分の食指がどこに伸びてるのか相変わらず分からない文庫棚。



レスはまたあしたしますv
色々ありがとうございますv

all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« きせき | main | ハロウィンの飾りをいつまで飾っていられるか耐久中 »»
«« カテゴリ内前記事(きせき) | お前の後ろの辺の日常 | カテゴリ内次記事(ハロウィンの飾りをいつまで飾っていられるか耐久中) »»
2020/10/09
大惨事

凄いです。まだ存続しておりました(驚愕)

私、何やら第三次blブームが来ております。ビバフィーバー!
あんなに頑なに無理と思った喘ぎ声満載のCD だって克服しました(笑)
(いい声って思ってクレジットみると、8割か○ゆ○きだった。すげぇ笑)
電子書籍に貢いだ金額は1ヶ月分のサラリーマンの平均小遣いを
軽く超えました。
死ぬ前にこいつらどう処理しようかと本気で考えねばならない。

そしてこの年になって(自称23歳だけどな!)、また高校生カプにはまっております。
もうファンタジーをこえた奇跡ですよ。
高校生って全てにおいて異界だよなー。謎の原動力。
あの時代を通ってきたはずなのに、思考が理解できない(笑)
憧れと畏怖ですな。高校生カプ。

まあ、メガネもツンデレ上司も、オフィスも、相変わらず
大好物ですけどね。結局は!
posted at 2020/10/10 1:42:24
lastupdate at 2020/10/10 1:42:24
修正
 
Comments
kaorukoさ〜ん
RSSでブログ更新の通知を設定してましたうれしい顔 
大惨事:笑
ここに書き込むのひさしぶり〜とかいろんな感情が渦巻いていますが、とりあえずおかえりBL沼へw
電子書籍は夜中でもポチっと買えるし置き場に困らないからいいよね。
離れている間にたくさん出てるだろうから、眠れないくらいに楽しめるのではと思います^^
by ゆい華
at 2020/10/10 10:04:45
 
うぁぁぁー!!

偉大な方から(笑)コメントが(驚愕)!!!
ありがとう〜!覚えててくれたのね〜!
スマホの中は仕事と勉強(月末資格試験があるの)で荒んでる
心のオアシス❤です。ゆい華さんのも何個かポチちゃいました。てへ。

もう、ほんと離れすぎて、ほぼ初心者です(笑)
先生!色々教えてください!(笑)
by Kaoruko
at 2020/10/11 12:13:41
 
お返事きてた〜♡
えっ、うそっ、本送るよ!と思ったけど紙しかないので申し訳ございません…
紙本を隠す場所があればご連絡ください笑
とにかくkaorukoさんが元気そうでよかった。うれしい!
by ゆい華
at 2020/10/13 16:18:13
 
おお・・・さらに返信が><
落としてごめんなさい。
本来、紙の方が好きなんだけど、背に腹は変えられぬ・・・です^^;
でも、前にゆい華さんが送ってくださった本は大切に本棚の二列目に(笑)
しまってありますv
by kaoruko
at 2020/11/06 15:24:21
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字