なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2014/06/03 :: 余暇の使い方

江國香織が今年で50だってことにマジでビビった今日の午後。

……この人を一言で言えば、私の青春みたいな人だからなあ。
「きらきらひかる」がなければきっと今、ここに、このサイトはないと思う。
というくらい、衝撃を与えてくれた作家でした。
最近読んでないなー。



今日は午前中時間があったので、部屋の掃除をしてゆっくりしようかと
思ってたんですがね、ダイニングの下を掃除機かけても全然綺麗にならず
雑巾がけしたら、床がパサパサになってしまい、

ええい!こうなったら、ワックスかけてやるわ!!

と勢いに乗って、ダイニング&リビング(の一部)をワックスがけしてやりました。

!!$img1!!

我が家のワックス、アウロ社ので、子供の口に入っても有毒ではないという
自然派なワックスです。オレンジオイルだったかな?
お値段ちょっと高い?そんなことないと思うけど、普通のワックスみたいに
テッカテカにはならんとです。自然な感じの光沢なので、床材によっては
合わないかも、ですが、我が家のウォールナットとはいい感じに馴染んでおります。

なんと仲村トオルもおすすめのワックスです(笑)


別に、ワックスのステマとかじゃないですわよw

そんなこんなで、ワックスがけが終わったらどっぷりつかれてしもうた^^;
もうなんにもやる気が起きない今日のオフでごわした……orz

all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« 例年通り | main | おわた…… »»
«« カテゴリ内前記事(例年通り) | お前の後ろの辺の日常 | カテゴリ内次記事(おわた……) »»
2015/07/12
no subject

ニアホモ好きには、王道みたいなテンプレになって
しまうんだけど、
いきものかかりの「風が吹いている」 の歌詞を
物語にすると、もっすごい萌える。

この歌って、アテネだかいつかのオリンピックの
テーマソングだった気がするので、歌詞の内容は
まあ、青春キラキラソングみたいで二人(以上)の
僕ら(注:この場合は全て性別は男とします、断定w)
が、苦しみながらも、前を向いて夢に向かってるっ
て感じなんだけど、歌詞の行間から察するに、
どーしても、僕らの1人は、故障しちゃってるんです(飛躍)

中学時代の憧れの先輩を追いかけて、高校に
入学、入部してみたら、故障した先輩が涼しい顔で
コーチしてるの。そこで初めて知らされる、先輩の怪我。
「かわいそうに思うならさ、俺をインハイに連れてってくれよ」
って笑い流されるんだよね。
こん時はまだわかんないんだわ、先輩の苦しみが。

で、なんかの拍子に激突して、
「あんたなんか、理論積み上げて人に文句言うだけじゃん。
そんなに言うなら、あんたがやってみせろよ!」
激怒する主人公に先輩は複雑な表情で「
すまんかった」
って言いながら、その場を立ち去るだよな。
で、先輩を密かに思う、先輩の同期に、ぶん殴られるの(笑)
「あいつがどんな思いでここにいるか、考えたこと
あるのか?一番悔しのは誰かわかってんのか?」
ってね。

でまぁ、またまた色々あって、最終的には
「先輩をインハイに連れて行く」が部活の目標に
なっていく訳だけど、最後に、先輩が目を真っ赤にして
叫ぶの。
「俺のために勝つな!自分のために勝て!」って。

だけどさ、みーんな、笑って返すんだ。
「自分のためだけじゃ勝てないんだよ」
「僕たちは先輩っていう夢を守ることで
つよくなったんだ」

っていう後輩君とは、もう既にベッドで
ズブズブの関係だったら、笑えるけど(笑)
その辺はどっちのパターンでも美味しいなー。

とまぁ、そんな妄想を繰り広げながら、帰宅した
仕事帰りでした〜。

はー、楽しっ





posted at 2015/07/13 0:20:37
lastupdate at 2015/07/13 0:20:37
修正
 
Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字