なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2011/12/06 :: 深夜営業中
寒くなってきました。
週末は紅葉見に行こうと思って、山の方のダムあたりまで
足を伸ばそうと思ったら、もうダムの辺りは葉が散り始めてるらしく^^;

近場の神社をふらふらっと散策してきました。

!!$img1!!

半分くらい紅葉してました。
もう秋っていうより、冬ですよね…。

夜中の工作が寒くてしんどい季節になってきたわ。



レス(おそくなってすみません。2日〜)
!!$more!!

2日

あどるサマ
家族の風景お読みくださってありがとうございます。
紺野はとても可愛そうな環境の子です。……それを乗り越える
強さを持って欲しいなあと思いながら書いていたのを思い
出しました。紺野は甘えるのが下手だったんだろうなあ。
甘えるタイミングを失ってしまって、そのまま大人になって
しまった。その通りだと思います。紺野への気持ちが痛い
ほど伝わってきました。
ありがとうございます。最後まで読んでくださるとうれしいです。


4日

ありさサマ
韋駄天ラバーズお読みくださってありがとうございます。
ああ!本当ですよね、あのままでは真野は浮かばれない(笑)
書きたい気持ちはあるんですけど・・・・・・気長にお待ちください〜^^;

5日

15時サマ(すごく、よかった!良い時間をありがとうございます )
不在届けおよみくださってありがとうございます。
長いお話だったので、無駄な時間にならずにすんでよかったですv


あき君大好きサマ
韋駄天ラバーズおよみくださってありがとうございます。
まずは、ご連絡ありがとうございます><
ソッコーでなおしてきました。>惚れされる→惚れさせるって
書きたかったんだと思います^^;
こういう細かいミスって言っていただかないと永遠スルーだし、
気が付いたときに書いておかないと忘れるんですよね…。
おせっかいだなんて、とんでもないです。教えてくださって
本当にありがとうございます。
最後まで楽しんでくださるとうれしいですv


みどりさまv
メール返信しました。ご確認くださいv


レス不要でメッセージくださった3日3時サマ(好き嫌いネタ。おもしろかったです!是非使わせてくださいv)
ありがとうございました。

all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« 物欲の天使さま6 | main | 遊びすぎです »»
«« カテゴリ内前記事(no data) | 守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ) | カテゴリ内次記事(やりましたー!) »»
2011/10/07
大好きだったんだ…ホント

ごめん。今日は書かせて。
このカテ(ドラファン)いらん人はスルーでお願い。


書こうとすると、ネガなコトばかり口走ってしまうから
なかなか書けなかった。今でもうまく書ける気がしない。

だけど、考えれば考えるほど、理不尽で悔しくて、そして
切なくなる。


せめて最後まで泣かずにいようと思うのに、姿を見るだけで
既に潤んでしまう。




……ごめん。ヤクルトファンの人、ごめん。

どーしても、今年はドラに優勝させてやって!!!!

連覇して、完全制覇して、せめてものはなむけにしてあげてほしい。


そして、アホなフロントに逃がした魚がどれだけでかかったかを
思い知らせて欲しい。


一度、区切りにするっていうのはいいと思うんだ。
だってこの8年で、明らかに痩せて、疲労が溜まりまくってる
ように見えるから。
だったら、お疲れ様って、今までありがとうございましたって
そう言って送り出すってーのが、礼儀だろうが!!

クビってなんだよ!!


監督解任の報道の時には我慢したけど、
外様コーチ一掃のニュースみて、本気で腹がたった。


今でも14番って言えば「今中」ってくらい、昔の中日も
好きだけど、アライバのコンビプレイやファイナルインフォメーションとか
本当に守備でこんなにワクワクすることなんてなかったんだ……。

これから暗黒期に入っていくことは間違いないだろうし、
これ以上強いドラを見ることは、もしかしたら数年単位で
なくなるかもしれない。
だからといって、新聞購読止めたり、ファンやめたりはしないけど。


球団は、フロントのもんでもOBの再就職先でも、ましてや
タニマチの玩具でもないんだぞ!!
ファンがあることを忘れた球団の行き着く先は見えてると思う。



深夜の怒り吐きに付き合ってくださって、ありがとうございました。
posted at 2011/10/07 1:23:20
lastupdate at 2011/10/07 1:23:20
修正
 
Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字