なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2013/02/18 :: 人生の分岐点

日付が変わろうとしている。

家の中は静寂。

冷蔵庫にはビール。


どうする、私!!!


1.危険な時間帯を考慮して諦める
2.ビールだけ飲む
3.この前買った柿ピー梅味、うまかったんだよな〜


どうなったかはまた後日w



そういえば、バレンタインでしたね。
(タイムラグありすぎのmemo)

クリスマスに、ケーキポップを作ろうとして、
材料が揃わず諦めたんですが、
バレンタインですらカラーチョコが手に入らず……

これだから田舎はヤダ><


仕方がないので、手作りキッドで、棒付きチョコを作りました。

!!$img1!!

テンパリング一切しない。チョコの温度測りもせず、湯煎も指
突っ込んで、よし大体50度くらい!とかいうもっすごいアバウト。


なのに、さすがキッド。上手くいくもんなんですね〜。

デコに時間がかかってしまい、気がついたら4時間くらい経ってた^^;

次こそ、ケーキポップを作りたい。ポケモンのマスターボールが
作りたいの(笑)



!!$img2!!

バレンタインなので、ハートのドイリーも作ってみました。
拡大しないで見てくださいw
小さいハートのモチーフは編み図を参考にしたんだけど
回りの飾りあみは、超適当にやったので微妙……

編み図考えれる人、ホント凄いなあ。

all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« リンクミス修正しました | main | 年の瀬の挨拶 »»
«« カテゴリ内前記事(100万打ありがとうございますv) | お前の後ろの辺の日常 | カテゴリ内次記事(年の瀬の挨拶) »»
2011/12/29
no subject
やっと年賀状が終わった……

年末で学んだこと。


年末準備に「早すぎる」という言葉はない。

やれるときにやっとけ。
いや、わかってんだけどね。
分かってるからといって出来るとは限らないのが悲しい性。

だって帳尻戦隊の生き残りですから!(?)
最後に何とかなればそれでよし。

人生帳尻あわせ!



レス(25日〜遅くなってごめんなさい。
お祝いのメッセージ沢山ありがとうございますv)


25日
国東サマ
このレスだけ遅くなってしまった……ごめんなさい><
肉じゃがキムチは初めて知ったとき愕然としましたよ〜。
これアリなのか?!と思ってやってみたら大当たり。
キムチ好きなら是非。
肉じゃがからカレーは思いつかなかった〜。でも
カレーうどんに合いそう。うん。旨そう〜。
早く、話の続き書きたいです。



26日
奈央サマ
こちらこそ、はじめまして!ありがとうございますv
な、な、なんと!100万打目を踏ん付けてくださったんですね!
ありがとうございます〜。今回リクを受け付けてなかったので
何もないんですが(ごめんなさい><)
沢山たくさん、愛を込めてお礼申し上げますv



27日

22時サマ(100万打特設ページにアクセスすると〜)
申し訳ございませんでした!!
次の日の朝イチでそっこー直しました。
驚かせて申し訳ないです。もう普通に見られますので
懲りずに見てやってくださいね。


しゅうサマ
ありがとうございます。きゅんきゅんしてもらえて
嬉しいです。これからも、そう言ってもらえるような
お話、沢山書きたいと思いますので、お付き合いくださると
うれしいですv



28日
あき君大好き サマ
お祝いメッセージありがとうございますv
いろいろあったので、まとめてレスさせていただきますね。
(メッセージの送信ミスはおきになさらずにvメッセージ空だと
こちらにはメッセージ送られてこないので、大丈夫ですよ〜)
きょうの料理もお読みくださってありがとうございます。
やっぱり関西は牛肉派の方が多いんでしょうかね〜。
大阪住んでいた頃、周りの食文化の違いに結構びびりましたよ。
私は肉じゃがの肉って標準が豚だとばかり思ってた……
ツナおろしパスタ、作ってくださったんですか!うわしいなあーv
是非是非写メしてくださいw(いや、ホントに!)
二人の関係は暫くはこんな具合です。楽しんでくださると
うれしいですv
お気遣いもありがとうございました。



29日

ゆい華さんvvv
きゃあ〜〜〜vvありがと〜〜〜vv
お忙しいのに、わざわざメッセージ下さって感激です。
私の方こそ、沢山助けていただきました。本当にありがとうv
数あるサイトの中で出会えた奇跡に感謝。私のセンサーにも感謝(笑)
100万打……始めた頃は遠い遠い先の話だと思ってました。
こんなに続くなんて想像できなかったけど、ここまで来て
しまったので、こうなったら萌尽きるまで続けたいです。
まだまだ書きたいもの一杯あるし。
世界の射窓もあるかもしれない(笑)
ゆい華さんも新しい世界で、頑張ってくださいv応援してるわっ



レス不要でメッセージ下さった

27日1時サマ(100万打お祝いありがとうございます)
27日11時サマ(missionお読みくださってありがとうございます)
27日18時サマ(お祝いありがとうございます。全部読んで
下さってる……それだけで感謝です)
28日14時サマ(碓井峠の眼鏡橋!素敵な橋ですよね!)


皆さま、ありがとうございました


posted at 2011/12/29 22:09:27
lastupdate at 2011/12/29 22:09:27
修正
 
Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字