なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« 日常 | main | エモエモ、モエモエ »»
«« カテゴリ内前記事(日常) | お前の後ろの辺の日常 | カテゴリ内次記事(エモエモ、モエモエ) »»
2012/01/11
集まりすぎ
年末から集まってきたお菓子が飽和状態です……。

これ、どうすんだ
(漏れなく私のお腹に納まりそうでコワヒ……)


え〜っと……ずっとなりを潜めてます(笑)
あがいてるって言っても、アウトプットできてないので
ここに書けることもなく^^;

毎回毎回、もちっとまってください〜っていうのも
申し訳なくて、結局なにも書けずじまいです。ごめんなさい。


どうでもいい情報ですが、年末ジャンボが3000円当たったことと
4人でおみくじ引いたら3人大吉だったってことが
ここ最近の些細な幸せです。




レス(相変わらず遅くでごめんなさい><7日〜11日)

7日

9時サマ(韋駄天の続きが読みたいです!!)

韋駄天ラバーズお読みくださってありがとうございます。
この続きをお待ちくださってる方には、非常に申し訳ないというか
常に、「もうちょっとまっててくださ〜い」状態で。
真野と一緒にジレジレ…ですよね。いつか書きますので、それまで
待っていてくださると嬉しいです。


ゆい華さんv

本、見つけられなくて、ごめんなさい〜><
きっとあったと思うの!私の探し方が悪いというか
もう、てんぱってて、まともに探せなかったの!
あんなに男たちの視線浴びて
心拍数あがったの初めてよ(馬鹿です・笑)
花丸文庫の新刊コーナーだけどこにもなくて、
うろうろしてたんだけど、だんだん人の目が
気になりだして、最後は逃げました(笑)
早く生で拝みたいわ〜



9日

nagakサマ

うわ〜!しいたけ嫌いだったんですか。克服できたって
いうのが一番凄い。
私は未だに無理です。そうそう、あの切り口、ヤバイですよね。
わかります。だってなんか動き出しそうなんだもん……。
ご自宅で作ってたんですね。私も友達のお家が
しいたけ作ってて、何度か取りに行ったことがありますけど
大嫌いだったので、特に感動もなかった(笑)
本当においしいものを食べると、克服できるって聞きますけど
アイツは別格だ(笑)
誠史に私の代弁として克服してほしくないくらいですけど
がんばりますw
(あ、私、カキも嫌いで食べられませんw)
杉内は背番号から言って、どうしてこんなに優遇されてるのか
外から見てても不思議です。そんなに巨人に入りたかったのかなあ?



10日

あき君大好きサマ
後ほどメールおくりますね。



11日

0時サマ(続きが凄く気になって毎日通ってます...)
あああ〜〜ごめんなさい。こちらも、お待たせしております。
続きます!勿論、これから書きたいネタがいっぱいありすぎて
あふれそうなんです!
1月も後半になれば、忙しさも落ち着いてくると思うので
また覗きにきてくださいv






レス不要でメッセージ下さった


7日8時サマ(あけましておめでとうございます。丁寧なメッセージありがとうございます。)
8日23時サマ(韋駄天ラバーズにメッセージありがとうございます)


皆さまありがとうございました。
posted at 2012/01/11 13:47:57
lastupdate at 2012/01/11 13:47:57
修正
 
Comments
食わず嫌いはないけど(食って嫌いになるから)いまだに絶対食いたくないのはスイカ。あとイナゴ。
敢えて避けてたのはアボカド。マグロの赤身は好きだけどトロはいけない人はアボカドも苦手傾向みたいよ。食感似てるからかな。でも今年はアボカド克服するのが目標。
去年はキュウリと生トマト克服したし!
でもやっぱりスイカはダメだぁ(泣)
イナゴは論外ムリ。


こんな内容の新年挨拶でよいのかと反省含めてことよろ…。
by 国東(でもやっぱり食いしん坊だった)
at 2012/01/12 0:56:18
 
国東サマ

わはは、イナゴなんて元から食べ物のカテゴリーに
入っておりませんよw
あと、蜂の子も無理!
スイカはカブトムシの味を思い出すといって
食べられない友人がいます。
そういえば、彼女、きゅうりも駄目でしたw

そんなこんなで、今年もどうぞ、よしなに〜〜vv
by kaoruko
at 2012/01/13 11:33:23
 

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字