なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2014/06/13 :: no subject

父の日のプレゼントを買いに行ったんだけど、いいのがなくて
代わりに、自分の本を買って帰ってきました(笑)


!!$img1!!


じゃん。やっと買えました。日本妖怪大全/水木しげる

となりの本は完全にジャケ買い。すんません、この方も知らなければこの本も初見。
でも、設定に持ってかれてうっかり連れて帰ってきてしまいましたw
まだ読んでないので何とも言えませんが、ラノベ?っぽいのでさらっと読めそうなところが
いいですな。ブロマンスには弱いんだよ!(笑)


しかし、大先生、厚いっす。

!!$img2!!


普通の本の3倍くらいはありそう。


ところが、京極堂の間に挟まると、全然違和感がないというw

!!$img3!!


(よく見たら、邪魅の雫がない……どこいったんだ)



しかし、最近、やたらと妖怪ブームで妖怪好きにはたまらんく嬉しいわけですが
どーしても、腑に落ちないのが、妖怪ウォッチ。

あいつら、妖怪って名乗ってるけど、妖怪……?
まあ、妖怪だと思わなきゃ可愛いからいいけど(笑)こまさんかわいい。。。

兄ちゃんがはまりかけてるんですが、
おめー、今まで散々ポケモン言ってきたのに、その裏切りってなんなの!!!!っと
ちょっと切なくなってしまう(ポケモンカードにつぎ込んだ金を考えろ!w)


こどもってホント、残酷よね。。。

all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« 悩む | main | ピカピカ »»
«« カテゴリ内前記事(悩む) | お前の後ろの辺の日常 | カテゴリ内次記事(ピカピカ) »»
2012/06/13
全国カマ声選手権

……っていうのがあったら、間違いなく上位に食い込める
自信があります。kaorukoです。


風邪ひいて、喉やられました。声出ません。しゃべれません。
病院で「筆談してください」といわれましたが、我が家に筆談で
通じる人がいません。
超ストレスで、暴れたいです。


さらに、昨日は久々の頭痛で、一日ごろごろ、ごろごろ、
唸りながら転がってたんですが、どうにも我慢できなくて
夜中に鎮痛剤を飲んだら、今日はころっと治ってました。
はよ、飲めって話ですよね……。
薬に頼らずに頭痛を治したいとか、意地を張ってる
場合ではなかった……




あ、きょうの料理ででてくる、給食クレープとは

ttp://item.rakuten.co.jp/koukyourin/frozen07/#frozen07

こいつのことでございました〜。



そんなわけで、遅くなってすみません……レスです(9〜10日)


9日

あき君大好きサマ
きょうの料理お読みくださってありがとうございますv
肉食王子……推定7,8歳の子どもにつけるネーミングに
どうかと思ったんですけど、まあいいや(笑)って事で。
子役への経緯はまた追々でてきますんで、楽しんでくださいv
クレープも持ち越しですが、次回にはちゃんと誠史の口に
はいりますのでw
給食のデザートって地域によって色々なんですよね〜。
私もクリスマスにケーキでました!ああいうのってホント、
テンションあがりますよね〜。あと、ライチが出たときには
教室中がどうしていいか分からなくて、食べ方の注意の
校内放送が入ったことがあります(笑)
赤味噌ミートソースですか?……あ、あれのこと…かな……
ちょっと思い当たるのが……辛くない麻婆豆腐の豆腐が入ってない
ような。私は割りと好きでしたけどね〜。あれをミートソースだとは
認識してませんでしたがw
次回もお楽しみくださるとうれしいですv


10日
nagakサマ
きょうの料理およみくださってありがとうございますv
給食クレープ、地域によってあったりなかったりなんですね〜。
「有名」の伏線がやっと回収できましたvまだまだ回収しなきゃ
いけないものが沢山あるので、も少しお付き合いください。

そうそう。交流戦も残すところあと僅か。
巨人は交流戦に入ってから、チームが変わったように思います。
杉内は、あと1球……でしたが、ノーノーでも凄いですよ。
その裏で、森野が人生初のさよならHR打ったんですが、すっかり
かき消されてました(笑)
今の巨人は、敵無しのような……越智君が戻ってきたらと思うと
ホント怖いわ……。
まあ、どこのチームでも中継ぎって酷使されるポジションなので
長く活躍してる、岩瀬とか球児とかはホント凄い鉄腕なんだろうなあ
浅尾くんも早く戻ってきて欲しいような、しっかり治して
欲しいような……複雑。

あ、19歳のシルバーリング、私の間でもありましたよ!
懐かしい……すっかり忘れてましたけど、そういうジンクス
ありました!出所、どこなんでしょうね。


コーヒーはかなりの感じでドルチェグストに傾いてます。
ちょっと高くても、ガブガブ飲まないし、手入れ楽なのと
美味しいのに惹かれてます。


いつも楽しいメールありがとうございますv
どんなメールでもうれしいですよ〜。







レス不要でメッセージくださった

10日m様(きょうの料理およみくださってありがとうございます&いろいろ情報ありがとうございますv)
13日12時サマ(きょうの料理へメッセージありがとうございます)

皆さまありがとうございましたv



これから実家に晩ご飯を貰いに行ってきます(笑)
posted at 2012/06/13 14:31:21
lastupdate at 2012/06/13 14:31:21
修正
 
Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字