なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2021 / 05   «« »»
01
S
 
02
S
 
03
M
 
04
T
 
05
W
 
06
T
 
07
F
 
08
S
 
09
S
 
10
M
 
11
T
 
12
W
 
13
T
 
14
F
 
15
S
 
16
S
 
17
M
 
18
T
 
19
W
 
20
T
 
21
F
 
22
S
 
23
S
 
24
M
 
25
T
 
26
W
 
27
T
 
28
F
 
29
S
 
30
S
 
31
M
meaning of mark :: nothing , comment
Pageview

Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

RSS & Atom Feed
お前の後ろは俺が守る
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
守り抜け(1点もやらなきゃ勝てるんだ)
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
お前の後ろの辺の日常
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
サイトお知らせ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2012/04/18 :: 散財
すんません、更新もせんと何をしとるか!と
怒られそうな勢いで消えております。


今週やったこと。

シューズクロークに突っ込んだ荷物を片付けた。

納戸のダンボールを全部片付けた。

本棚に並んだ文庫を自分流にカスタマイズ(並べ方大事w)

銀行に行って住所変更&休眠口座を解約

休眠口座に思ったよりお金が溜まっていたので
そのお金で勢いに乗ってコレ買っちゃった(笑)↓


!!$img1!!
ipad3v

(奥の散らかってるPCは旦那のなので、目瞑ってみなかったことに><)

これで、外付けの無線lanで使ってるHDDに眠りっぱなしの
写真と音楽をフォトフレームとプレーヤーとして使うつもりv
あとはcookpad見るとか。フラッシュメモリはさすがですな。
起動の早さに一瞬ほうけた。


ただ、今まで殆ど林檎ちゃんを触ったことがないので
よく分からないことが多々……。
ファイルとかフォルダとかおなじみの概念があんまりないのね……。
右クリックは?右上のバッテンマークは?終了ってどーすんの!?
長年winばっかり使ってた私は、隣にノートpc置いて検索検索^^;


そんなこんなしてたら、あっという間にもう18日……。


すんません。漸く色々と環境が整ってきたので
そろそろ、本腰入れます。

頭の中では綾真と誠史が出せ出せと暴れてるので
書く気は満々なんですよ、これでも……^^;





あ、Mさん、新居の具合はこんな感じですv
ケータイの夜景モードで撮ったので、ボケボケですが^^;
ソファ買ったら、また報告します(勝手にw)

!!$img2!!

ぐるぐる回れるキッチンって理想的vとか思ってましたけど
正直、子どもが小さいと、子どもも一緒になってグルグル
走り回るし、ベビーゲートできないしで、ストレスになります……orz



レス(本当に遅くなってごめんなさい><)

!!$more!!
13日

りんサマ
きょうの料理お読みくださってありがとうございます
誠史を気に入ってくださって嬉しいです。私もこういう
大人大好きなので、書いてて楽しいですよ。
現在、休止状態になっていて、申し訳ございません。
そろそろ書き始めますので、また覗いてやってくださいね。


all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59
Re:ポテトボーイ
  └ そーう at 2012/08/31 8:12:11
  └ ゆい華 at 2012/09/01 0:17:18
  └ kaoruko at 2012/09/02 0:20:41

Category


Search

«« 迷子遺伝子 | main | 台風その後 »»
«« カテゴリ内前記事(迷子遺伝子) | お前の後ろの辺の日常 | カテゴリ内次記事(台風その後) »»
2012/09/30
タイフーン

暴風地域の方どうぞお気を付けて〜。
我が家も、サンシェードと外に放置してあったもろもろを
避難させましたが、塩害がな……。
前回直撃したときは見事に庭の木を枯らしてくれて、葉っぱが
殆ど落ちてしまったんですが、今回はもつといいんだけど。


レス(いつも溜めてしまってもうしわけないです)


25日
あきくん大好きサマ
ご無沙汰してますvご訪問ありがとうございます
綾真、瀬戸際です。もうギリギリのライン歩いてますよ。1ミリでも
踏み間違えれば落ちそうなところですが、意地で頑張ってますw
鳥がゆはホントに美味しいですよー。アジアン鍋は八角さえ
大丈夫ならいけると思いますが……。案外八角なしでもいけるかな??
それから、6周年へのお祝いもありがとうございます。ホント早いです。
7周年も迎えられるように頑張りますねー。


もいきサマ
きょうの料理お読みくださってありがとうございますv
美味しく頂いてくださってうれしいです。
「大人の本気」大好物なのでそろそろ落としてしまいたい
んですが、いじっぱりな子も大好物なので、攻防をもうあと
少しだけ楽しんでもらう羽目になるかもw南里が頑張りますので
見届けてくださいv


26日

nagakサマ
私、高村薫は腐から入っているので(笑)ある方が、
「クリスマスイブは空いているか」という衝撃な一言が
載っているBL臭小説があるから是非読んだほうがいいと
発言されていて、ソッコー飛びついたんですw
BL臭漂ってるなんて知らずに読んだら、卒倒してた
んじゃないだろうかw
そうかあ、文庫はまた違うんですね。…読んでみたく
なりました。

息子さんのお話〜!ミートソースにナスなんて最強の
組み合わせじゃないですか!あれをまずいなんて、絶対に
言わせたくないです(笑)なす嫌いって何が駄目なんでしょう。
でも、食べられてよかったですねー。
きょうの料理 も早め更新でがんばりますねー。
いつも、楽しいお話ありがとうございますv


香月サマ
メッセージありがとうございますv前回のメッセージも覚えてますよ〜!
(橋のメッセージは忘れにくいんですw)
見たら、前の時もお名前は香月さんでしたよv
すみません、世界の橋紹介で、日本は代表して東京ゲートブリッジを
選んでしまいました。今度は日本版も作ろうかな。そしたらその時は
ちゃんと眼鏡橋もいれますね^^;
九州男児なメガネ君かあ。グリグリメガネでそれを取ると美人さんに
なるという超お決まり展開も美味しいかしらん。妄想が尽きないです。
私も映像でしか見たことないので、是非見たい橋の一つですよ〜。
大体、長崎に行ったことがないのです……。遠い…
(あ、いや、仕事で行ったことあったな)
きょうの料理もお読みくださってありがとうございます。
ニヤニヤターンが続きますので、もうちょっとお付き合いくださいねー。



レス不要でメッセージくださった

28日22時サマ(きょうの料理)

ありがとうございました。

posted at 2012/09/30 6:37:17
lastupdate at 2012/09/30 6:37:17
修正
 
Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字