なかったことにしてください  memo  work  clap
お前の後ろは俺が守る
2024 / 03   «« »»
01
F
 
02
S
 
03
S
 
04
M
 
05
T
 
06
W
 
07
T
 
08
F
 
09
S
 
10
S
 
11
M
 
12
T
 
13
W
 
14
T
 
15
F
 
16
S
 
17
S
 
18
M
 
19
T
 
20
W
 
21
T
 
22
F
 
23
S
 
24
S
 
25
M
 
26
T
 
27
W
 
28
T
 
29
F
 
30
S
 
31
S
 
meaning of mark :: nothing , comment
Profile
kaoruko→管理人
中日ドラゴンズ→愛すべき球団
エモ→モエではない。エモな音楽が糧


Menu

Pickup Photo!
2014/06/13 :: no subject

父の日のプレゼントを買いに行ったんだけど、いいのがなくて
代わりに、自分の本を買って帰ってきました(笑)


!!$img1!!


じゃん。やっと買えました。日本妖怪大全/水木しげる

となりの本は完全にジャケ買い。すんません、この方も知らなければこの本も初見。
でも、設定に持ってかれてうっかり連れて帰ってきてしまいましたw
まだ読んでないので何とも言えませんが、ラノベ?っぽいのでさらっと読めそうなところが
いいですな。ブロマンスには弱いんだよ!(笑)


しかし、大先生、厚いっす。

!!$img2!!


普通の本の3倍くらいはありそう。


ところが、京極堂の間に挟まると、全然違和感がないというw

!!$img3!!


(よく見たら、邪魅の雫がない……どこいったんだ)



しかし、最近、やたらと妖怪ブームで妖怪好きにはたまらんく嬉しいわけですが
どーしても、腑に落ちないのが、妖怪ウォッチ。

あいつら、妖怪って名乗ってるけど、妖怪……?
まあ、妖怪だと思わなきゃ可愛いからいいけど(笑)こまさんかわいい。。。

兄ちゃんがはまりかけてるんですが、
おめー、今まで散々ポケモン言ってきたのに、その裏切りってなんなの!!!!っと
ちょっと切なくなってしまう(ポケモンカードにつぎ込んだ金を考えろ!w)


こどもってホント、残酷よね。。。

all photo

Recent Diary

Recent Comments
Re:no subject
  └ ゆい華 at 2022/03/13 14:15:39
  └ Kaoruko at 2022/03/26 14:09:57
Re:大惨事
  └ ゆい華 at 2020/10/10 10:04:45
  └ Kaoruko at 2020/10/11 12:13:41
  └ ゆい華 at 2020/10/13 16:18:13
  └ kaoruko at 2020/11/06 15:24:21
Re:サイト10周年
  └ なかのん at 2016/09/20 14:07:28
  └ kaoruko at 2016/10/03 13:17:42
Re:楽園アンビバレンス13アップ
  └ みどり at 2015/02/15 20:40:55
  └ kaoruko at 2015/02/18 10:35:14
Re:あ く ま の に ん ぎ ょ う
  └ 晶☆ at 2015/01/04 23:06:06
  └ kaoruko at 2015/02/10 23:12:47
Re:金だよ!
  └ みどり at 2014/02/18 20:57:00
  └ kaoruko at 2014/02/20 22:25:22
Re:どえらい萌を吐き出した
  └ 朝市 at 2014/02/01 16:33:09
  └ kaoruko at 2014/02/04 22:05:47
Re:結局今日の話のオチもそこになるわけで
  └ ケイゾウ at 2013/12/27 20:54:20
  └ kaoruko at 2013/12/29 1:15:56
Re:事後報告
  └ みどり at 2013/09/24 22:15:54
  └ みどり at 2013/09/24 22:18:24
  └ kaoruko at 2013/09/25 9:12:45
Re:丕緒の鳥
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:28:20
  └ ケイゾ at 2013/07/22 21:34:02
  └ kaoruko at 2013/07/24 22:42:28
  └ ケイゾ at 2013/07/26 0:53:00
  └ kaoruko at 2013/07/29 6:13:41
Re:言えるかな?BW
  └ 嶺志 at 2013/07/20 21:18:46
  └ kaoruko at 2013/07/21 23:03:56
Re:妄想参加型フェス
  └ みどり at 2013/06/18 23:56:03
  └ kaoruko at 2013/06/19 22:55:04
Re:no subject
  └ むつき at 2013/04/10 23:30:56
  └ kaoruko at 2013/04/11 23:33:50
Re:たくさんの拍手感想ありがとうございます
  └ 犀川萌絵 at 2013/02/19 0:53:10
  └ kaoruko at 2013/02/22 6:46:34
Re:やりたいこともりもり
  └ nagak at 2013/02/08 23:33:53
  └ kaoruko at 2013/02/10 0:19:29
Re:新党乱立
  └ みどり at 2012/12/20 23:53:45
  └ kaoruko at 2012/12/22 22:40:28
Re:忘れてた(本気で)
  └ 食いしん坊国東 at 2012/12/15 9:50:13
  └ kaoruko at 2012/12/17 23:01:09
Re:今日中にアップ目標v
  └ nozomu at 2012/12/07 1:55:29
  └ kaoruko at 2012/12/07 6:29:19
Re:主上……!!
  └ at 2012/10/13 23:21:54
  └ kaoruko at 2012/10/15 23:29:40
  └ もいき at 2012/10/30 0:54:55
  └ kaoruko at 2012/11/05 23:31:16
Re:迷子遺伝子
  └ もいき at 2012/09/29 12:40:32
  └ もいき at 2012/09/29 12:42:49
  └ kaoruko at 2012/09/30 5:55:26
  └ もいき at 2012/09/30 9:07:42
  └ kaoruko at 2012/10/11 23:59:59

Category


Search

2016/08/01
ぼちぼち、更新が止まって一年が経とうとしております。

すっかり時間の使い方がおかしくなってしまいました。
閉鎖って言葉は使いたくないので、しばらくこのままでいます^^;

今年は5月くらいに人生の方向性を90度くらい変える出来事がおきまして……。
(いや、病気とか寿命とかには一切関係ないのでご心配なさらず)
また、ここも変わっていくかもしれないなーと。

そういえば、映画公開前に、清水玲子の秘密を読みました。

あ〜〜〜〜くっつきそうでくっつかな〜〜〜〜いっ

じれった〜い、じれったい(昭和の名歌)
こういうの、ソウルメイトっていうんかね?ブロマンス?このジレジレ感。
余白たっぷり感。真っ白い紙の部分に自分で書き足してしまいたい感。

大 好 物 だ !


そして、天下のNHKで放映された同棲旅番組チョイ住みinキューバの
野村周平くんと土井先生の萌えしかつまってないやり取りに心臓とまりかけたZE☆彡

親子みたいだね〜と表面で笑顔で返しながら、すっげー年の差カップル(しかも年下攻め)誕生かいな
と突っ込みまくりの至福の時をどうもありがとう、NHK!

まだまだ、萌えつきてない今日この頃でした。

posted at 2016/08/01 22:31:18
lastupdate at 2016/08/01 22:31:18
修正
comments (0) ||
 
2016/09/07

サイト開設10年周年?やばい、何年目かもわからないほど適当な荒地で、ほんますんません。

あ、閉鎖しませんので、大丈夫ですよ〜……ただ、放置ですが^^;(と、だいぶ前にいただいたメッセージに
ここで返答をするという暴挙^^;すみません。まだありますので…ありがとうございます)

9月13日はサイト開設の日なので、その日くらいなんとかしようかと思ってますが
間に合うかな。。。がんばってみます。


世間でsm○pが解散って話題が大騒ぎなのに、それが話題にも上らないくらい我が家は
ジャ○ーズ音痴な人たちばかりなんですが(かろうじてあらしのメンバーの名前はわかるw)

昨日、たまたまテレビをつけたら、仲居くんの司会してる番組に、佐藤アツヒロくんが出てて

「あ、岡田○一が出てる」
「ほんとだー。あれ?なんかちょっと老けた?」

と、勘違いに勘違いで返すという技を決めてしまいました。

……似てるよね?リリーフランキーと吉田剛太郎くらい似てるよね?


ジャニーズのメンバーって40オーバーな人、結構いんだねー
は〜、私も年取るわ…^^;(あ、違った。私23歳だったw)

posted at 2016/09/07 22:16:21
lastupdate at 2016/09/07 22:16:21
修正
comments (0) ||
 
2016/09/14

10周年ありがとうございます。(Yさん、ありがと〜〜〜vvvこっそりのぞいてますv)

ほんとは昨日なんだけどね。
昨日いろいろやろうと思ったんだけどね。(うっかりバチスタ映画やってて見ちゃったせいで
手につかなかったのは内緒の方向でw)

全然何にもできてませんが、メッセージいただけるうちはまだまだ現役で
がんばります><

というわけで、何にもなしというのも切ないので、短編をちょろっと書いてみました。

……が。予想に反して……いや予想通り、1話では終わりそうもないのですが、
突っ込むところが短編しかなかったので、とりあえず、短編置き場においときます。
しばらく連載続きますが、気長にお付き合いくださいw

前々から書きたいと思ってた、神様ものです。神様と人間ファンタジーですが、
書いてるうちに神様世界だけの話も楽しそうだなあ〜と思い始めて、色々妄想が
膨れまくってますw


それにしても、自分のサイトのデザインから構築から、htmlやらcssが古すぎて
何とかしたいと思い立ったんですが、もう根本的に直さないと無理なので

どーしよっかな〜……orz

ってかんじです。
最近の流行りのレスポンシブなCSSの書き方を一から勉強しないと
書けないので、そうなるとまたサイト更新が遠のく^^;
どっかでテンプレ借りてきて作り直そうかなあ。
posted at 2016/09/14 21:30:33
lastupdate at 2016/09/14 21:31:46
修正
comments (2) ||
 
2016/10/03

探偵―執事の秋ドラマが楽しみでたまりません。kaorukoです。
執事、例によって例のごとく眼鏡男子ですわー。しかも武道派とな?中の人の資質丸出しな
気もしますが、なんにせよ、乾いた日常のオアシスになりそうな予感ですw


気が向いたので、2話目をちょこちょこ書いてます。
今週にはあげられそうかなー。

高校生が、何考えてたのかまったく思い出せない程遠くになってしまいましたが、
ファンタジーだと思って割り切って書いていこうと思いますw

posted at 2016/10/03 13:25:34
lastupdate at 2016/10/03 13:25:34
修正
comments (0) ||
 
2016/10/21

ひぇあ・・・。
火急の仕事が舞い込んでしまい、今月末まで時間がない><

はよう来月に……来月になったら、自由の身だ〜〜〜!!
posted at 2016/10/21 10:57:14
lastupdate at 2016/10/21 10:57:14
修正
comments (0) ||
 
2016/11/30

我が家で何故かキャプ翼旋風が巻き起こってるんだけどね。
なつかしさと同時に、ほろ苦いカップリングの記憶がひしひしと蘇ってくるわけです。

当時、岬君至上主義だった私は、ただ岬君が皆に愛されていればいいという、
愛されポジション(しかも、岬君は聖人君子並みにいい人)not BL
という純粋にキャプ翼を楽しんでいたんですが、ある時友人が持ってきた一冊の本が
私を「健小次」という未知なるワールドに引きずり込んだという、キャプ翼は自分の腐歴史を
語るのにどうしても外せない一ジャンルなわけです。

まあ、そんなことはこの際、どうでもいいんだけど。

ともかく、むか〜しの記憶を辿っても、私の中では岬くんは至ってノーマルポジションで
主にBL要素を担っていたのは若島津と小次郎だった(私の中でな!)
それ以外のカップリングがまったく無かったこともなかったし、たまにみかけた岬は
たいていゴールデンコンピの片方に愛されているか、スーパーグレードゴールキーパーに愛されているか
もしくは道産子に愛されているか(笑)だったようなきがするんですよね。

ただ、最近、我が家で垂れ流している岬君を見るたび、この子は実はもっすごい腹黒キャラなんではと
思わずにはいられず、聖人君子を装ってゴールデンコンビをペロっといただいてしまうキャラなのではという
妄想に駆られた次第です(笑)

なんていうか、アルティメット悟飯最強説みたいな(違うか)

結論:美人で無敵な攻めって美味しいよね。



あ〜。最近たまっていた思いをぶちまけてすっきりしましたw
暇になったような、なってないような毎日を過ごしてます。
この隙に何とかしたいですわ……。


posted at 2016/11/30 12:41:58
lastupdate at 2016/11/30 12:41:58
修正
comments (0) ||
 
2017/01/03
あけましておめでとうございます。

今年も緩くしれっとお願いします。

お正月、箱根駅伝見てたらまた、風が強く吹いている
が読みたくなって、手元になかったので、
皆様の有難き二次の世界を渡り歩いて来ましたw

走灰ご馳走様でしたvv

箱根駅伝はドラマがあるなぁ。
posted at 2017/01/03 17:56:25
lastupdate at 2017/01/03 17:56:25
修正
comments (0) ||
 
2017/03/08

この際、桜の下に死体が埋まっていようが、満開の森で妖怪に会おうがどうでもいいです。

花粉をなんとかしてくれぃ!!!

コンタクトみたいに、目玉も外して洗ってつけ置きしておきたい。
鼻も外して、ブラシでごしごし花粉を落としたい!!!


そういえば、この前yahooのtopページに貼ってあった
「マスクをすると鬱になる」っていう記事、なんだったんだろう。
マスクは依存症になるって、どっかで見たような気がするけど、それの類似品(?)のようなもんかね。

依存症になろうが、鬱になろうが、この時期マスクをせずに外に飛び出すってことは
赤信号で交差点突っ込んでいくようなもんなので、絶対に手放せませんが。

去年の秋花粉が長引いて、唯一平気だったのが1月だけ……。つらひ…
posted at 2017/03/08 10:59:50
lastupdate at 2017/03/08 10:59:50
修正
comments (0) ||
 
2017/05/10

あぶねえ・・・

サーバーの契約で使ってるクレジットカードの有効期限が切れるところだった。

うっかり切らしてしまって、引き落とせなくてサーバー止められたのがかれこれ5年前……(遠い目)
あれから、なんもしてねえな。

posted at 2017/05/10 8:50:29
lastupdate at 2017/05/10 8:50:29
修正
comments (0) ||
 

あぶねえ・・・

サーバーの契約で使ってるクレジットカードの有効期限が切れるところだった。

うっかり切らしてしまって、引き落とせなくてサーバー止められたのがかれこれ5年前……(遠い目)
あれから、なんもしてねえな。

posted at 2017/05/10 8:50:30
lastupdate at 2017/05/10 8:50:30
修正
comments (0) ||