なかったことにしてください  memo  work  clap

「Re:不在届け預かってます」

Re:不在届け預かってます(完結)

10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22



■memo
16の春に出会って、18歳の誕生日に初めて男とセックスした。
それから9年、2人は喧嘩して別れて、またよりを戻して・・・を繰り返してばかり。
本当は愛されたいって願う甘えたがりなのに、プライドが邪魔して、すぐツンツン
しちゃう智優(ちひろ)と、自由気ままで優しいのに、どこかだらしない蛍琉(ほたる)
の2人の恋は、いつまでたっても落ち着かない。
喧嘩三昧、別れ三昧の2人に、ハッピーエンドの恋は訪れるのだろうか。



■登場人物
朝倉 智優(あさくら ちひろ)27歳
カーディーラーに勤め始めて5年目のサラリーマン。
見栄っ張りの口ばかりで、営業成績だけは抜群にいい。
本人曰く「俺はゲイじゃない」と、未だに認めていない。
なんでも、とりあえず形から入る。
蛍琉からは、いつも忙しないと言われ、ちゃきちゃき動いていないと
死んでしまうと思われている。


成岡 蛍琉(なるおか ほたる)27歳
小さな楽器店とスタジオを経営する、自由人。
智優とは高校の同級生で、蛍琉はもともとゲイ。
誰にでも優しいが、年に1,2度、周りがどん引きするくらい切れることがある。
競馬も競艇もパチンコもする大のギャンブル好き。
音楽の仕事をしているときは誰にも邪魔されたくないので、よく部屋に
篭るのだが、それがまた喧嘩の原因になったりしている。


無断転載遠慮願います
nakattakotonishitekudasai ©2006-2010 kaoruko    since2006/09/13