なかったことにしてください  memo  work  clap

「韋駄天ラバーズ」

韋駄天ラバーズ(短編)




韋駄天ラバーズ full stomach(完結)
(プロローグ)
10 11 12 13 14



韋駄天ラバーズ おかわり(完結)




■memo
高城亜希は高校の同級生、真野慧一と今日も喧嘩腰の言い合いを続けていた。
「デブ!動け!痩せろ!」
「うるさい!こっちだって一生懸命やってんだ!」
生暖かく見守るクラスメイトと、亜希の幼馴染の月森美咲。
そんなある日、不良高校生にカツアゲされそうになっていた亜希は真野に助けられる。
そこで、真野に「痩せたらなんでも言うこと聞いてやる」と言われ、おでこにキスまで
されてしまった。
「痩せたらでこじゃないとこにしろ!」
そう言い放って、その場を逃げ出した亜希は、今度こそ痩せて真野に惚れさせると、
決意新たにダイエットを始めるが・・・・・・。
さあ、亜希は無事痩せられる?そして真野に自分を惚れさせる作戦は成就する?
おデブちゃん亜希のダイエットBL!(どんなジャンルだそれは)

※短編「韋駄天ラバーズ」連載にしました。短編を読んでなくても楽しめるように
書いていくつもりですが、読んでいただけると分かりやすいと思いますv


韋駄天ラバーズ おかわり
苦心の末、漸く痩せた亜希を待ち受けていたのは・・・?
50万打感謝祭に書いた、亜希と真野の大学生ライフ編です。


■登場人物
高城 亜希(たかしろ あき)高1 16歳
165センチ75キロのおデブちゃん。小学校までは恐ろしくスリムで美少年だった
過去があるが、お隣さんの月森家が経営するケーキ屋「ムーンウッド」のケーキを
食べ続けた所為で3年間で体重が倍増してしまった。
見た目ぽっちゃり、口悪し。けれど中身は結構乙女ちゃん。

真野 慧一(まの けいいち)高1 16歳
180センチ超のバスケ部エース。カッコいい形容のくせに、性格はあまり
よろしくない。
体育のバスケの授業で亜希がモタモタしているのが一番イラっとくるらしい。
けれど、痩せている頃の亜希を見てちょっと心が揺れたりと、ドSからツンデレ
になりつつある。

無断転載遠慮願います
nakattakotonishitekudasai ©2006-2010 kaoruko    since2006/09/13